アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS すべて回復したようです

<<   作成日時 : 2017/02/24 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

風邪も蕁麻疹も回復しました。
ブログでさかのぼると基本的に季節の変わり目や、気温変化が激しくなる秋や春に発生している。

風邪は単純に空気の乾燥からかも?と思えるような環境です。
画像



マンション6階の換気はかんぺきというのでしょうか?ベランダ側の窓を開ければ、完璧に乾燥します。

隙間風を感じるようなものでもないので、6階というのはこんなものかと思います。
以前住んでいたマンションのほとんどは、二階以上であっても、6階というのは一度くらいしかない。

いつも黒かびや結露が発生していたように思う。

画像


人間の体調サイクルはブログでさかのぼってみると同じなんですね。
今年も長いスパンでダイエットしていますが、今は停滞気味です。一キロの値を行ったりきたりです。

画像
(柵で買ってきて、ひきぎり)

確実に努力はしていますが、結果が伴わないのは、運動不足が原因だと考えられます。暖かくなって、マスクでもして、里山の雰囲気を散歩気分で味わってみようかな・・・。

申告の集計しないと・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも鰹をネスパ注文しました。
生は食べれないので、軽くフライにしてポン酢で食べる予定です。
季節の変わり目はやはり身体がついていかないのかなぁ。
でも、段々マシになった来て良かったですネ。
zakuro
2017/02/24 22:01
軽く「フライでポン酢は!素晴らしいセンスですね!
絶妙揚げ具合でしたら、応用範囲も広いと思います。
実に素晴らしい発想です。細かなパン粉が似合いそうです。
zakuroさんへ>
2017/02/24 23:35
私の場合は目眩ですね
夏の終わりとか、自覚がなくても疲れが溜まっているんですね
春先も危険なので疲れを溜めないように気をつけないと
マーシャの乳母や
2017/02/25 00:34
自覚なしで疲れがたまるというのは、怖いですね。疲れとかストレスが、家庭でわかるものがあると良いですね。
ストレスを計測できるアプリを見つけましたが、スマホのレンズに指をあてがってしらべますが、正しいものかというと、疑問が残るほど、ストレスの塊になっています。
疲れをためないように、お風呂でゆっくりしていたら、結構疲れました。(笑)
マーシャの乳母やさんへ>
2017/02/25 04:23
とりあえずは回復されたようで
うちは、エアコンはつけていない上に、海からの風で常にしけった状態だと思います。
それでも静電気が起きるのですが、これもストレスと関係していると聞いたような・・大きなストレスはないと思いますが、小さなストレスくらいは持っていないとね。
必要らしいですよ。塊はいけませんが
ただいま青色は印刷するまでに進みました。次は確定です。
コマダム
2017/02/25 21:43
ありがとうございます。ストレスの具合は、測ることや数値化できない気がします。ですから、昨日よりましとか、去年よりましだとか言えないんですね。海風は塩害が発生しないんですか?金属がさびやすいとか。すべてがうらやましい環境なんですけどね。。。(笑)
まだまだ青色の集計していますが、カードリーダーを買ったので、試しに、すべてネットで申告できればと思います。
確定ということは、提出だけですね!お疲れ様です。
コマダムさんへ>
2017/02/25 22:03
遅くなってしまいましたが!回復されたようで!良かったです!
サバ
2017/02/28 23:56
ありがとうございます。サバさんも具合はいかがですか?
サバさんへ>
2017/03/01 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべて回復したようです アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる