アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフェス5行こうかな

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

ニャンフェス5に行こうか大変迷うけど、初めての人が参加してくれるから、案内だけでも同行してあげたいな。
ある程度の入場規制はあるだろうから、何とかなるか?
画像


基本オフ会で飲めれば楽しいのですけどね。

昼のみや、「まるごとにっぽん」へ行っても良いかも。仲見世をうろうろするのもなかなか良い。
画像
(ザワークラウト制作中)
画像
(ネギマ串なしで一杯)

合羽橋も良いかもね〜〜。4月か〜〜里山は春なんだろうね〜〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
体調さえ良ければ行ってみては??
適度な気分転換が出来るかも。
zakuro
2017/02/26 12:57
チケット早速買いました。ネオに何か買ってあげたいと思います。
雑貨は少しづつ減らしますけど、ネオのは買ってあげいたいな。
猫友さんが増えるの、嬉しいしね。
zakuroさんへ>
2017/02/26 15:43
こんにちは^^コメントや気持ち玉
有難うございます^^
ネオ君は優しいパパがいて幸せですね^^
どんな素敵なお土産か、楽しみだね〜
ネオ君!!
ゆうママ
2017/02/27 11:02
一時期サイト更新が無くて心配していましたが、元気なご様子で安心しました。楽しいご家族の記事を楽しみにしています。
お料理写真も楽しみにしていますよ!
特にお弁当は・・空腹には・・厳しいです(笑)。
ゆうママさんへ>
2017/02/27 11:12
こんばんは。ザワークラウト私もよく作ります。
寿司酢を混ぜるなんちゃってですが、庭のローレルを
摘んで入れると心がほっこりします。
自分で育てた野菜で作ったら嬉しすぎて泣いちゃう
かもですね(笑)
昨日食べた人参のラペも気になります。
三浦は野菜が豊富なのでこれから色々挑戦したい
と思います。
猫8匹のなぎさ
2017/02/27 18:59
発酵させたほうが、体にはいいのですが・・・寿司酢はドレッシングですよね。腸のためには、ぜひ発酵させてください。
ホッコリはわかります。そうですよね、本当に全部自分が作った野菜だったら、泣けますね。三浦の野菜は、元気だったころ見ましたよ!潮風があたる野菜は、なにかと甘みが出るのでは?と思います。
ニンジンとかストック野菜も良いですね
体も元気にしてあげましょうね!
猫8匹のなぎささんへ
2017/02/27 21:11
おー!発酵キャベツの方ですね。
気になっていました。
今度トライしてみます(^0^)
ねこ8匹のなぎさ
2017/02/27 23:38
発酵させて、初めて意味がありますので、トライしてくださいね。
なにしろ一人でキャベツ1玉買うと、一週間では食べきれないので、
無駄になっています。そこで、半分はザワークラウトにしています。
スパイス類は、アマゾンで入手しています。(キャラウェイシード)
ねこ8匹のなぎささんへ>
2017/02/28 11:33
にゃんフェスかな?なななつのママが出展するので!呼ばれています!
フリーハンドさんも去年お会いになったことあるでしょ?
フェルト作品作っている方ですよ〜!
オフ会にも参加してましたね!ふふ^^
サバ
2017/03/01 00:00
直接お会いできていないと思います。なにしろ混雑してると、早くひいてしまいますので・・・。 カーピーさんしかお会いしていないと思うので、今回お会いできればうれしいです。
店舗の名称もわからないので、知りたいですね。
サバさんへ>
2017/03/01 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンフェス5行こうかな アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる