アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷静に考えないほうが良いのか?

<<   作成日時 : 2017/02/13 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

バンドはBASSの加入によって、一応活動できている。

画像


でも、これでいいのだろうか、このような楽曲をやるバンドですが・・・ということで、了解して加入したBASSなのだが、
事あるごとにムーンライダースが良いんですよ、ドラムも手伝ってくれませんか?などと、基本今立て直そうとしてるバンドで話すことなのだろうか・・・。大変不愉快な気持ちになる。ムーンライダースなんて、ワールドワイドから見れば、稚拙なバンドにしか過ぎないと思っている。(ファンの人はごめんね)


相変わらず、頭の悪い男が多いということです。しばらくは、様子は見ますが、人のまっすぐな気持ちは好きですが、策を練る考えがあったときは、思い切りひきますね。

自分がやりたいバンドやればいいのではないのかと思います。

狡猾なわりに、頭が悪い男は嫌いだ。

また、バンドのことで、人というものが見えてくる。考えすぎだろうか・・。

曲がったこと嫌いなんだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷静に考えないほうが良いのか? アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる