アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
里山や奥多摩にいける人を探さないと
里山や奥多摩にいける人を探さないと 生涯中に里山や自然を満喫するには、誰か同行者を探そうと思い始めた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/26 16:04
ニャンフェス5行こうかな
ニャンフェス5行こうかな ニャンフェス5に行こうか大変迷うけど、初めての人が参加してくれるから、案内だけでも同行してあげたいな。 ある程度の入場規制はあるだろうから、何とかなるか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/25 23:58
すべて回復したようです
すべて回復したようです 風邪も蕁麻疹も回復しました。 ブログでさかのぼると基本的に季節の変わり目や、気温変化が激しくなる秋や春に発生している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/24 12:01
良くも悪くも人は心で動く
良くも悪くも人は心で動く ブログでいただいた心遣い、配慮で、元気にやってこられています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 17:50
地味にひどい
地味にひどい 金曜日の晩から、微熱がはじまり、総合感冒剤を飲んで眠ったところ、一包だけで、蕁麻疹が異常なほど発生してきた。 顔まで腫れあがるほどなので、ストレスも含め、体調がよくないのでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/19 01:33
今まで黒ばっかりだったので
今まで黒ばっかりだったので 服装も黒、猫も黒、心の中も真っ黒な私でしたので、縁起も気分も変えるために、自分で一番大切そうなツールであるギターを新たに入手。 (左が新たに入手したギターです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 22:53
疲労感は物欲でカバーだ
疲労感は物欲でカバーだ ネオ朝早すぎるよ〜〜。何時に寝ても早朝に起こしてくる。今日は珍しくそばにいるけど、ベランダで鳥が鳴くと目がピキ〜〜ン。最近は日の出も早くなってきたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/16 00:47
冷静に考えないほうが良いのか?
冷静に考えないほうが良いのか? バンドはBASSの加入によって、一応活動できている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 20:54
吉例回転寿司
吉例回転寿司 さて、お約束の回転寿司の日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/12 18:10
今日明日とご褒美タイム
今日明日とご褒美タイム ダイエットでなかなか体重が落ちない時期になっています。外も寒いから、なかなか外に出る気がしません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 00:29
いい歳してと、誰にも言われない
いい歳してと、誰にも言われない 何をしようが、どんな生活を送ろうが、誰にも文句を言われない環境ですが、それって自由かもしれませんが、幸せとは別なんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/08 17:44
トの字で眠る
良く子供を挟んで、川の字に眠るって言うじゃないですか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/07 22:09
2013年でイベントは終了したけど
2013年でイベントは終了したけど 2007年からすでに多くの不幸がやってきました。病に関してがメインでしたが、妻が2014年8月に旅たつ前に、主要取引先が倒産した。 (2013年節分) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/06 13:06
節分が過ぎると新年?
節分が過ぎると新年? 節分が過ぎてこそ、本当の新年とよく耳にしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/04 13:51
今月は仕事だけというのもね
今月は仕事だけというのもね 青色申告の準備もいいけど、癒されたいね。それでもこの寒い中でこんな猫イベントか〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/02 12:17
最近並列処理ができない
最近並列処理ができない 昨日も洗濯物を干し忘れて、夕方になってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/01 11:17

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

アース・ワークス(Earth Works) 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる