アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も無かったように

<<   作成日時 : 2017/03/01 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

体中に広がっていた蕁麻疹がほぼゼロになりました。落ち着いたら医者に行こうと思っていましたが、いまだ申告の集計が終わっていません。

仕分けは出来上がりましたが、その時点で風邪はひくし、蕁麻疹で遮光器土偶になるは、愛之助ににやにやした顔になるわで、何もできずにストレスだけがたまっていました。

尊敬してるお姉様とは、電話でお話しましたが、殆ど人と話していません。

話をしなくても仕事ができる契約と環境なのです。


それが20日を過ぎて、急に蕁麻疹が消えてしまいました。アレルギーとはそういうものなのでしょうか?
pmarinさんにご教示いただいた危険性を、チェックしたいのですが、なにも仕事がすすみません。
背景を言い訳にはしたくないので、しばらく遊び気分で(笑)仕事もしようと考えています。


春は外で遊びましょ!遊ばないとすぐに梅雨がやってくるといつも思っています。
スミレも桜も、山野草も見に行かないと!ストレスなどといっている場合ではない・・!


猫のイベントも棒に振ってしまったので、埋め合わせもしないと・・!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度しか無い人生を大いに遊ばなくちゃ〜!
私より若い世代のあなた様は チャンと遊びをする人!
私など 遊ぼうにも 遊びを知りません。
まだまだお若いのですから、春を楽しんでくださいね。
ハイジママ
2017/03/02 11:13
楽しく生きるが、きっと遊ぶことと思います。ハイジママさんの時代にしかなかった遊びも、もちろんあると思うのです。
従って、経験しなかったことを、本人が楽しいと思えば、勉強さえ遊びだと思います。
ハイジママさんの好奇心や観察は、ある種の楽しく生きる遊びでもあると思うのです。経験から出来上がった、パズルの枠に現状を照らし合わせて、間違いを見つけながら、整えていこうとする行動やご意見は、まさにぱする遊びでもあると思います。
よい社会になってもらいたい!そういう社会で呼吸をしていたいという意欲が伝わってきます。生命を満喫していないとはいえないと思います。だからママさんのブログを訪問しているのです。
なんちゃって・・笑。
ハイジママさんへ>
2017/03/02 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事も無かったように アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる