アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから歩いていこう

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

春は、人生における転換期になることが多い日本です。

四季の中で一番好きですが、花粉はいただけない・・。いろいろ芽吹いて、生命観あふれる感じです。

人生のなかで一般的に二桁しか楽しめないと思うと、春の毎日を大切にしたいですね。

いつもなら、自転車で買いに行くネオのおやつを、今日は散歩がてら駅一つ分以上に歩いていこう。

そのお店には、園芸ショップが併設されていて、すでに花が咲き誇っています。(いいのか?)

アレルギー用の薬は飲み続けているので、マスクだけで十分です。さて、トレッキングシューズで出かけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩はいかがでしたか?
風邪からの復帰よかったです。
今日は穏やかなお散歩日和でしたね。
花粉も。。。そうでもなかった様な。
ネオ君美味しいおやつゲットでよかったね!
猫8匹のなぎさ
2017/03/21 00:28
なるべく植物のある所を歩くので、気分は良いですね。少し周年地域に飽きてきました。。笑。
お店自体が花や野菜の苗を売っている店なので、いい感じです。
この店はずっと縁があった店なのですが、最近は農夫をお休みしていますので、我慢して花や苗を見ないようにしています。
休日に無駄に夫がいて、邪魔でした。もっと奥さんの買い物を手伝ってほしいですね。行き場がなくて、通行の邪魔です。本当に邪魔!
ネオのおやつは人気があって、予定の数量が買えなかったです。
残念です。
天気が良いと気分は良かったですよ!
猫8匹のなぎささんへ
2017/03/21 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だから歩いていこう アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる