アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗教観でなく導きがある気がする

<<   作成日時 : 2017/03/02 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

色々発生することは、ネガティブに受け取るとなんて不幸なんだ、自分の人生最悪だと思うのが普通です。

画像


最近はその奥に何かがあるのではないかと思い始めています。それが宗教や思い込みや、勝手な思いではなく、感じるんです。

画像


飛蚊症(ひぶんしょう)でもなく、足元になにかを感じて、見るとなにもいません。ネオが来たのかとおもい、周囲を見回しますが、ネオは眠っています。

何かの気配を感じたり、急に言葉が浮かんだり、お風呂で目を閉じていたら、知らない女性の服装と色や考え方が、ビジュアルとして見えたりしました。


その後SNSで知った方が電話をくれるようにメールがあって、顔を知らないので、こういう方が身内に?と確認したところ、亡くなった奥さんや、旦那さんの風貌やキャラだったりすることがあります。

スマホのBluetoothの接続調整中に間違って電話してしまったら、必要な電話だったり。

先日の風邪や蕁麻疹も私をあるいは、関わっている人にトラブルが無いように、中止させるよう導かれたのかと思えるのです。

なんだか、オカルトっぽいような話ですが、よく写真に球体や足の間に顔が映っていたり、先日は妻の顔と思えるものがギターに映っていました。

いろいろなことがこの数年発生していますが、ある種の導きではないかと思います。正確には若い頃にもあったので、なんともいえませんが、事実は事実として、冷静に受け止めています。
画像


大学生の頃の口癖は・・「僕を坊さんにしようとおもっていないか?」でした。
幸福な状態で、このような話はしませんが、受け止め方としては、発生することになにか、導きや意味があるのではないかと思うようになりました。

画像
(ネオライオン)


特に、予感が当たるようになっています。

不思議なことがあるのは、ある種救いかもしれません。なにもないと、退屈ですからね。(笑)

「こんなんでてます〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体や心のバランスが崩れそうになった時って、それを修正しようとする力(予感とか直感も含めて)が発揮されている気がします
自分の中の、自分の知らない、際だってはいないけれど確実に作用する力。。。うまく言い表せないけどそんなの(汗

こんなんでましたけどぉ〜 占いの人いましたね(誰だっけ?笑)
マーシャの乳母や
2017/03/04 00:17
乳母やさんのその言い方適切ですね。火事場の○○力と同じで、妙な潜在能力みたいなものが、出てきますよね。なにしろ不思議な経験も多いんです。もしかすると人生の絶壁ぎりぎり歩いてるからかもしれません(笑)。

白蛇占いの泉アツノという人ですよね。
マーシャの乳母やさんへ>
2017/03/04 00:39
見えないものが見えたり感じられたり、時々、匂いがしたり・・・自分を取り巻く空気の中で「誰かに守られてる?」気がするんですが・・・
その奥に何かがあるって文、いいですね〜!
きっと、その向こうに何かあるんじゃないでしょうか?
サバ
2017/03/05 22:48
たしかに、香りもしますね。随分不思議な体験もしています。予想も予感もあたります。
自分自身も自分を守っていることもありますし、はるかに超えた経験もあります。
以前、小田原の霊能者に、今の状況を教えてもらっています。予言が的中して、笑えない状態です。
つまり、次があるということです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗教観でなく導きがある気がする アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる