アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年と同様に花見したいね

<<   作成日時 : 2017/03/06 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

去年は、友人に付き合ってもらって花見に出かけた、思い出の多い場所だったということと、意気地のない性格だったので、付き添いをお願いしたようなものです。

画像


今年は深く構えずに花見をしたいと思います。友人のほうが、現実社会で、元気に生活されています。彼女のほうが辛かったのではと思っていましたが、あまり口に出さず、笑顔を絶やさない人です。

画像


友人の新たな人生に水を差さないように、こちらのエゴを押しつけないようにしたいと思います。

バンドの練習もある、時間もそこそこある。去年より構えずに、春を過ごしていこうと思う。

カメラもって、ピクニックも良い。大目に歩けば、大食いしても平気でしょ!

申告は保険料控除の件と集計して、税額をだして、電子申請をするだけです。

画像


今日入稿するデザインの仕事を急いで終わらせて、春を満喫しないとね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確定申告もう終盤なんですね!
私は集計がやっと終わりそうです。
明日から打ち込み打ち込み!!
ギリギリいけるかな?ってとこです。
毎年綱渡りのギリギリさ。
来年こそ余裕を持ってと思うのに
なかなか理想通りにはいきません。
すっきりお花見に行きたいものです(^^)
ねこ8匹のなぎさ
2017/03/07 00:07
こんにちは^^
お忙しいのに、気持玉やコメント有難う
ございます^^
今年のお花見の素敵なお写真期待してい
ます^^
は〜、新年度からの幼稚園グッズを作る
ので・・・私も、お花見楽しむために^^
頑張ります!!
ゆうママ
2017/03/07 09:39
確定申告をネットで書き込み送信すれば終わりです。ただ同時に納期が短い仕事が来てるので、気分的にあせりますが、基本初校まで一日でできますので、ゆっくり落ち着いて行動しています。
申告を終わらせて、花見を楽しむほうがよいですね!
猫のお世話も大変でしょうね!その分だけ、癒しもあるからね〜〜〜。
ねこ8匹のなぎささんへ>
2017/03/07 14:46
ゆうママさんもご家族のこと、お料理とお忙しそうで、ご面倒おかけします。
ご家族の花見やおなじみのお弁当からお料理写真、楽しみにしています。幼稚園グッズ、解りますよ。妻は裁縫が好きで、義理の姉の子供たちのものを全部作っていました。自己犠牲だったかな・・笑。
ゆうママさんへ>
2017/03/07 14:50
近くの公園で、お花見もいいものですよ。
花の下に立って上を見上げる、それだけでも気持ちがいいものですね。
お天気のいい時にフラフラ出歩く…楽しいなぁ
明日は冬に戻るそうなので家でヌクヌク、消費税と戦いましょう
コマダム
2017/03/07 20:09
花の下に立って上を見上げるって言葉、響きました。
天気の良い春に、外をふらふら歩くのは良いですね。冬は置いておいて、春を楽しみたいと思います。
コマダムさんへ>
2017/03/07 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年と同様に花見したいね アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる