アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
結局純正キーボードに
結局純正キーボードに iPad Proを購入してから、意外と使っていないものだと思い、随分前にキーボードをサードパーティーから二種類ほど購入し、テストしてきましたが、汎用的なキーボードは、言語の切り替えが不安定になっています。 たとえば、相性のよいLogicool製品でも、ブルートゥースのペアリングは楽ですが、iOS10のバージョンあたりから、キーの扱いがおかしな状態になってきています。 (PC並に活躍してほしい期待と裏腹に増えるPAD) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 12:22
季節の変わり目でしょうね
季節の変わり目でしょうね 桜のつぼみもほころび始めました。終末は最後の寒さを迎えることでしょうが、なんとなくネオの落ち着く場所や寝る場所に変化が現れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/30 17:36
修理ポイント無駄に
修理ポイント無駄に 天気が良ければ、暇なら歩かないとね。 何か理由がないと、男性はウインドウショッピングにはいかないかも!ということで、理由を作った。 ヨドバシカメラ吉祥寺へ、iPadPro用のキーボードを買いに行くということにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/29 17:34
地道な努力が報われそうです
地道な努力が報われそうです 新年度で予算が決まったり、契約更新が発生する時期となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/28 18:01
ダイエット停滞中
ダイエット停滞中 妻を送ってから、現在までに13kg体重は落としましたが、あと五キロで、希望体重なのですが、このところ数百グラムの変化だけで、行ったり来たりの停滞状態です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/23 15:56
ネオの孤独感
ネオの孤独感 実際には推測でしかネオの気持ちはわからないが、ネオにとって外は怖いところというイメージが強いようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/23 15:25
便利は不便でもあり奪うものもある
SAITOは二回り程度次の世代です。彼は嫌な世代の象徴です。彼らは新人類と呼ばれる世代でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 23:10
春だから歩いていこう
春は、人生における転換期になることが多い日本です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 12:45
風邪短期回復
風邪短期回復 一日かからず、風邪から復帰(^_^)v どんな免役してるのか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/18 05:36
スパマーを訴える方法
SNSや掲示板などに、誹謗中傷を書き込む恵まれない人がいます。精神的な病かもしれないので、対応は微妙ですが、悪いものは悪いので、面倒ですが、以下のような対応をお勧めします。 民事としても、弁護士を通して訴訟が可能です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 13:41
確定申告提出完了
昨日ようやく確定申告の提出が完了した。源泉徴収票などや保険の控除証明書などを添付するために、e-Taxで申告書類までは作りましたが、結局プリントして、提出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/10 10:57
去年と同様に花見したいね
去年と同様に花見したいね 去年は、友人に付き合ってもらって花見に出かけた、思い出の多い場所だったということと、意気地のない性格だったので、付き添いをお願いしたようなものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/06 22:54
友人の自死から学んだこと
友人の自死から学んだこと いい加減、このようなことは書きたくないのですが、自分が恐怖を感じるので、気持ちを整理するために、書いておこうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 22:44
「現実主義者」がめんどくさい
「現実主義者」がめんどくさい 時々アキバ系のオタク風の男(ハンドルネーム現実主義者)が、面倒な書き込みをしてくる。 どうせ、消去されるのだから、やめればいいものを、ネガティブ発言をしてくる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 02:18
宗教観でなく導きがある気がする
宗教観でなく導きがある気がする 色々発生することは、ネガティブに受け取るとなんて不幸なんだ、自分の人生最悪だと思うのが普通です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/02 13:37
何事も無かったように
体中に広がっていた蕁麻疹がほぼゼロになりました。落ち着いたら医者に行こうと思っていましたが、いまだ申告の集計が終わっていません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 21:36

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

アース・ワークス(Earth Works) 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる