アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でも一生懸命です

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

アマゾンから届いたロック式のペグは、クレームで再度送付してもらったものです。当然のサービスですが、中国製品の質はよくない。
画像


邪推かもしれないが、本当の幸せではなかったり、豊かな暮らしでないので、心に余裕が無いのだろうと思う。政治的な背景は置いておいて、結果一ヶ月遅れの改造となった。
ショートスケールのギターは、チューニングが甘くなる。
前回は、ピックアップをGibson系の甘いトーンのものに変更しました。
今回はペグいわゆるギターの糸巻きです。
多分、チューニングの安定が少しだけ改善されると思います。
画像

これで欧米人の巨大ハンドに類似する手のサイズになれたのです。

画像


正しいハンデを頂いて、無敵になれました。(笑)
サイズはこれだけ違うのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今でも一生懸命です アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる