アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しました

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

4月16日緊急入院しましたが輸血成功しました。
ネオは弟夫婦が世話しに、何日かに一度きてくれます。
後日心臓の血管手術があると推定されています。
ネオのために頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
消化管よりの急性の出血による貧血⇒心臓に負担が掛かり心肥大⇒
うっ血性心不全⇒冠動脈症候群あるいは不整脈って事でしょうか??
何だかどんどん大事になっていってますね。
治療、頑張って下さい。
zakuro
2017/04/18 00:01
いつも可愛いネオくんの写真、ホッコリする記事をアップしてくださってありがとうございます。

飼い主さんの匂いのするタオル、服を側に置いてあげると安心すると聞いたことがありますよ。
パパ不在ですが ネオくんも きっと頑張ってくれるはずです。

「ネオくんのパパ負けないで!!」
お大事になさって下さい。


ぽてと
2017/04/18 09:40
無理せずに。大事にして下さい。
ネオくんもお留守番頑張ってね。
かるち
2017/04/18 11:58
どうか〜どうか〜頑張って早く復帰してください。
お大事にしてください。
ネオくんも きっと祈って居ると、思います。
ハイジママ
2017/04/18 13:27
驚いています。

全てお医者様に任せて養生
なさって下さい。
輸血が成功したのは何よりです。
ネオちゃんにとっても試練ですが
ご一緒にこの大事を乗り越えて
下さいネ。
一日も早いご回復を願っております。
慈園
2017/04/18 20:48
イヤ!イヤ!いや〜!ビックリしました〜!
そんな中、私のブログにコメ残してくれたんですか〜!
安静にしてくださいね!
ついこの間、お目にかかったのに!ホントビックリです!
ネオ君のことは世話してくれる人が居て、ひとまずホッとしました・・・
どうぞ!お大事にしてくださいね!
まずは!ゆっくり休んで!
そして!快気祝いしましょう!
サバ
2017/04/18 22:32
ニャンフェス後のオフ会で楽しく過ごしたばっかりなのに、体調の急変に驚いています
大腸の内視鏡での治療ですむのかと思っていましたら、心臓の手術とは。。。。

年度末の忙しさ、季節の変わり目、そしてなにより私の無理なお誘い・KYな発言がベランダさんのストレスに拍車をかけたのではないかと申し訳なく思っています

ネオ君のこと、お仕事のことなど心配事は沢山あると思いますが、先ずは治療のことだけ考えてくださいね
一日も早い快復を心よりお祈りします

なにか手助けできることがあれば、遠慮無く言ってください
マーシャの乳母や
2017/04/19 01:03
入院とのこと、ビックリしました。
弟さんご夫妻がネオくんのお世話にきてくださるとのことですが、ネオくんのことも心配ですね。もし遠くて毎日来られないようでしたら、地域の保護猫活動をしている団体さんにご相談されるとよいと思います。
他人が家の中に入るのはちょっと〜という方も多いですが、いのちには代えられませんし、きちんとした保護団体さんなら、給餌とトイレと換気調節だけやって帰宅してくれます。都内横浜でしたら、いつくか信頼のおけるNPOの心当たりはあるのですが、メッセージできないようなので・・・
しっかり悪いところは治して退院してきてくださいね(^^)t取り急ぎで失礼いたしました。
pmarin
2017/04/19 08:07
さっきのコメントですが、読んでいただければコメント欄に表示されなくて構いませんからね(^^) くれぐれもお大事にしてください。
pmarin
2017/04/19 08:09
ビックリです。
先日は元気なお姿で、いらしてくれたのに、色々と無理をされたんでしょう。
ネオ君の事も心配ですが、弟さんが来てくれると聞いて少しホッとしました。手術となると長引くんでしょうね。でもネオ君のために、頑張って下さい。
近くなら、ネオ君のお世話に行けるのに、ネオ君もさびしいでしょうね、頑張れ、ネオ君!
なななつのママ
2017/04/20 09:49
みなさんすみません。まともに返事できません。
晴天の霹靂でした。私の場合はいつもこんな感じです。
でも、良い方向に向かっています。
ネオも私も頑張れる環境ですので、ご安心ください。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/25 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院しました アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる