アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院3日目

<<   作成日時 : 2017/04/19 08:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

入院して3日目WIFIが使えないので、不便です!
画像


不義理にしますが、お許しを。

あまり我慢しない方が良いですね。
狭心症の検査リハビリで100m歩きます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンフェスのことも、そうですが・・・
私やなななつのママさんに不義理をしてる?なんて思わないでください!
全然、そんな風には思っていませんから!大丈夫!
結構、女の人たちって、そういうところは鈍いんだから大丈夫ですよ〜!!
点滴片手で押して歩きますね〜!
私も何度も経験してますが・・・結構、面倒ですよね!
頑張ってくださいね!
サバ
2017/04/21 00:31
点滴つけっぱなしって初ですが、いいものではないですね。
そうですか、なんだかせっかくお友達になっても、そういうの気にしてしまいます。
頑張りますね!
サバさんへ>
2017/04/25 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院3日目 アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる