アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS おれい

<<   作成日時 : 2017/04/19 17:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様の暖かなコメントが届いていますが、記録しかできなくてすみません。
画像
病室から外が見えます!
普通の人間ですので、普通に頑張ってます!
なんだか、時間というものが余生のように、大切に思えてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入院されていたんですね。
気付かずすみません。
不安もあると思いますが
ネオ君との癒しの毎日がすぐに
戻ってきます。
元気になることを願っています。
似非英国紳士
2017/04/20 12:09
ご無沙汰していて すみません
で 入院されていたんですね
早く良くなって下さい。
まだこもよ
2017/04/20 16:41
いいんですよ!気にしないで!病人なんだから!って!多分、みなさん思っていますよ〜!
お大事にしてくださいね!
サバ
2017/04/21 00:37
私も入院 何度か経験済みなのですよ。
必ず復帰出来ます! 私が証明済みです。
実は爆弾抱えている身なのです。
ハイジママ
2017/04/22 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれい アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる