アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時帰宅

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様に不義理を続けていることを、お許しください。
画像

下血の治療は完了しました。
現在狭心症の治療前段階に移行しています。
CTの結果では明らかに狭窄した部分が二カ所確認できました。
画像


明日4月22日200メートルは歩けるというテストにギリ合格しましたので、
一時帰宅の許可がおりました。

タクシーで適度な距離ですので、病院より直接帰宅し、5時には帰宅する予定となっています。

発作時に使用する舌下錠を持参します。

うまくいけば一度25日に退院して、五月に担当医の検査と治療確認を行います。

手術はその後となります。もちろん再度入院となります。

今後、弟夫婦の協力が不可欠となりました。

契約上外せないWEB管理業務などなどの約束を守るためです。

自身のため、ネオのため頑張ります。

少し寿命を延ばしてくれて、ありがとう!

画像

塩の潮時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ニトロは何ヶ所かに分散して置いて下さいね。
ワタシはカバンの中(外出時用)・洗面所(お風呂で発作が起きた時用)・ベット横チェストの上(夜中に発作で目覚めた時用)に置いてます。
スプレータイプのニトロもあって、錠剤包装を破る手間なく、すぐに舌下出来るので便利ですよ。
zakuro
2017/04/21 21:07
不義理だなんて、気にすることはありません。今は治療に集中してくださいね。フリーさんの健康が一番大切です。
櫻弁当
2017/04/21 23:21
お仕事ご苦労様です。
無理しないでくださいね。
かるち
2017/04/22 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時帰宅 アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる