アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所で花見してきました

<<   作成日時 : 2017/04/05 05:48   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり目の前で桜が咲いていたら、自然と身体が動きます。
自然の中で見る桜が好きで、街中だと同情するような気分になってしまいます。
今日はタイミングよく、快晴と言って良いのでしょう。大勢の方々が花見にいらしていました。

画像


以前と違って皆さんが幸せそうで、暖かな気分になりました。
実際に汗ばむくらいのあたたかさでした。タクシーも使ってしまったので、歩数は1万歩までは行きませんでしたが、何とかいい感じでした。
画像


歩いていない時間は、昼間からお酒を飲んでいるわけですが、昼間でしたので、アルコールの回りが早くて、量の割には足元が怪しかったですかね。

桜のおこわや美味しいお料理で幸せな時間を過ごせました。
画像


感謝しないといけないですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、いいなぁ(●´∇`●)。
ワタシもご近所なら参加したいくらいです。
zakuro
2017/04/05 23:45
桜があって、青空で、珍しく風も無くて、素敵な状態で、複数で食事を(宴会)をするのは、この上ない幸せな時間でした。
本当にご近所だったら、参加していただきたかったですね。
zakuroさんへ>
2017/04/06 10:25
今日は風が強いけど、昨日はホントにお花見日和でしたね〜
お花見弁当にフルーツ!めっちゃかわいいんですけどぉ♪
マーシャの乳母や
2017/04/06 12:51
この日が一番良かったのかもしれませんね。
猫友さんがさんかしてくれたもので、良い思いできました。
実は、酒ばっかり飲んでいました。
マーシャの乳母やさんへ>
2017/04/06 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所で花見してきました アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる