アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフェス行ってみたら楽しかった(1)

<<   作成日時 : 2017/04/10 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のニャンフェス4は混雑していたので、今回は参加を見合わせようと思いましたが、サバさんに不義理していたため、進んで参加することとなりました。(笑)

画像


一番大切なのは、サバさんに手作りのパンをお渡しすることでした。21歳まで黒猫を大切に育てた尊敬する、猫友さんですので、最優先です。(他の方は、今回はごめんなさい)

画像



前日に良質の強力粉を入手し、今までで一番丁寧に焼いてみました。所詮素人ですので、いかがなものかとは思いましたが、心をこめればよいと思いましたので、良しとしましょう!!
画像


同時に、お世話になった8匹の猫の飼い主、茶太郎さんへ、キーマカレーを適当に美味しく作りました。
ただし、カレーは好みが別れるので、なんとも・・・甘いかも知れないし・・。
画像


ゆきさんには、今までいろいろパーティーなど切り盛りしていただいたお礼として、同様のものを作らせていただきました。
画像
(盛り付け例)

喜んでもらえればと思いましたが、さすがに急に多くは作れませんでしたので、多くの方々に不義理する結果となり、申し訳なく思っております。次回ね!許してね!


ニャンフェスでは「なななつのママさん」の作品が欲しくてたまりませんでした。お取り置きいただいたネオに似てる作品を最初にゲットさせていただきました。
画像


画像
(欲しかったものがゲットできました)
画像


そしてカーピーさんの写真に載っていた、帽子です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはありがとうございました。
いろいろと頂いてばっかりで(>_<)

猫グッズ見るのは楽しいですね!!
ネオ君人形ゲット出来て良かったですね(^O^)
オフ会も美味しかったです。
ありがとうございました。
ゆき
2017/04/10 21:09
こちらこそ^^ 他のパーティーの準備などで、何度もご面倒をおかけしたりで、お礼を言わなければなりません。

男性でも、身近に猫がいると、母にも父にもなります。 ですから、猫グッズや猫のことだけで、飼い主本能でメロメロになります。
ネオに似ているグッズをゲットできてうれしかったです。 周囲からキモイと言われないように、所持品につけたいですが、傷むのが嫌なので、保存しておきたい気分です。

オフ会いつも同じですみませんね!まだ、メニューの種類があるので・・・しばらくは、この辺が無難かと思います。
また、猫友さんが、増えると良いですね! 布教活動お願いしますね!
ゆきさんへ>
2017/04/11 13:21
パンを焼いて来て下さって!ありがとうございました!
訪問が遅れていてすみません!
ニャンフェス!疲れたけど楽しかったです!
嬉しかったし!
今はFさんの身体が心配です。
充分、ご自分の身体を労わってくださいね!
Fさんは、私以上に気を遣う方だし、繊細だと思うので!
ガンバレ!
サバ
2017/04/18 22:47
ありがとうございます。
何か作ってプレゼントするほうが心が贈れると思いましたので、パンを焼きました。体調が良くなりますようにと願いながら作りました。
また元気になって、次のニャンフェスで!集まりましょうね!
サバさんへ>
2017/04/25 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンフェス行ってみたら楽しかった(1) アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる