アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供じみた行為は無駄です

<<   作成日時 : 2017/05/20 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもロシア経由でスパムを送ってくる馬鹿がいます。

私のそういうことをすると、大概大病になって滅んでいくか、事業や会社の倒産など、悲惨な目にあうからやめておいたほうが良いと思う。

誰が不快に感じるかなどは、簡単な推測でわかるものです。普通に暮らしていく行く中で、恨みなんてそう簡単に発生することでもないことを理解しましょう。

ゆがんだ、曲がった考えは、いずれ自分に帰ってきます。子供じみた真似はやめなさい!

先日も、仕事上のトラブルが私と発生した会社の社員もガンになったようです。

過去倒産した会社が数社、病にかかった不快なヤツが数人、離婚が数人と続いている。
これは事実なので、自分でさえ怖くなります。


スパマーの君が、元気でいられれ保証はないから、注意しておきましょう。

いずれにしても、IPを晒して(海外も含め)世の中から消えていくようにしたいと願います。
以下は海外のスパムさらしです!



https://stopforumspam.com/ipcheck/5.188.211.14


ここでADD追加ができますので、皆さん不愉快な海外スパムは登録してください。
実際には日本人が、共産圏経由で(串)すぱむしてきます。


以下で申請してくださいね。(参考までに)

スパム登録サイト>>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく前に「300万円当選しました」とか「8000万円の遺産を受け取ってください」なんていうメールが毎日来てました
その後、実際そういう輩から当選金をぶんどったという猛者のニュースを見て自分も貰えるかしら♪(それなりの法知識と、根性がないので無理でしょうが、、、笑)と次のメールを待ってたらぱったり来なくなりました〜
怪しいオーラが出てたかなぁ(笑
マーシャの乳母や
2017/05/21 00:52
キャ〜!JimmiXzSqはうちにも来ましたよ。
こういう人には、いつか必ず正義の鉄槌が落ちてくることでしょう。
櫻弁当
2017/05/21 07:04
スパマーを強制労働や臓器販売に使いたいですね。そもそも人権はないし、なにやっても、罪の問われないという重い刑を与えて欲しいですね。そいつが生きる空気やエネルギーを、使わせたくないですからね。紐つけて北朝鮮にたらしてみるとか・・。
スパマーをうっぱらって、恵まれない人に寄付したいですね。
そいつの両親も同罪かも・・。無駄に生まないで。
マーシャの乳母やさんへ>
2017/05/22 16:26
世界中でめんどくさいことしてる、こういうばか者に人権を与えてはいけません。臓器を待っている人に提供して、少しは役立てるか、強制労働で、休みなしで、文字入力させるとか。
面倒だから。。テロ国家に友人爆弾で、突っ込むとか・・。
面倒だから、埋めましょう。
埋めましょうね!
櫻弁当さんへ>
2017/05/22 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供じみた行為は無駄です アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる