アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都議は自民をやめておこう

<<   作成日時 : 2017/05/22 16:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今度の都議会議員選挙で、小池百合子の都民ファーストの会を自民党は牽制しているようですね。
長い間都政を担ってきた政党こそが相応しいと言われても、自分たちが長く都民をなめていたということに気がつかないところが、すでに救いが無いと思う。

画像

画像

画像

(ヘルシーシュレッドというコレステロールZEROのチーズもどきを使います。)

政治って芸能人と同じで、誰でもやれそうですよね。所詮番組も企画や脚本が全てで、皆さんが芸能人になりたい、議員になりたいと思うのは、やれそうな気がしてならないという印象の仕事だからなんですよね。

しかも、適当に収入は多いし、国会議員より注目されていないので、悪いことも適度にできている。
税金を無駄に使って、責任も回避できるので、美味しいんだろうなと思う。

美味しくない仕事をみんなが進んでやるほど、人間はきれいでは無いと思う。

警察署内部の犯行で、証拠の金が亡くなった事件も、うやむやにされそうですしね。あれは、誰か被害届を出して、刑事事件になったのだろうか?


築地の件やオリンピックなどなど、一向に決断できない状況も歯がゆいけど、元凶は自民党の下品なやじ爺たちが作ってるんだよね。

なにやってるんだか、官僚も嘘ばかりついて、保身に走って、国立大学出て、そんな悪のキャリアになって、税金の無駄使いをして、脱税よりもたちが悪いと思います。

税の無駄使いは犯罪でしょ!こんなことしてるうちに、北朝鮮の拉致被害者は人のたてになって、さらにミサイルが無駄に飛んでくるんですよ・・あの北の凶悪な肥満児のエゴで・・!肥満から糖尿病、腎不全、肝硬変になれば、神の存在も信じられるけど・・どうやら、それも神様のイベントなんでしょうか?

もう独裁ってやめませんか?いい歳して・・・。

そういえば、スパマーのこいつは死なないかな!
こいつのリンクは危険なので、リンクタグは、外しました。
「KpcPue LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com」

いまだに一生懸命送ってくる、頭の悪いやつなんだよね。

優しい人は心から尊敬できるけど、スパマーや卑怯なヤツの人権は要らないと思う。

人権は主張できるだけの人格が必要です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
政治家が悪いのか、投票するやつらが悪いのか、恥ずべき我が大統領を見るたび考えさせられます。
あのロシア経由の悪人のスパマーサイト、開けようとしたら、つけてあるセキュリティソフトから危ないという警告がでました。フリーハンドさんもあのリンクは開けないように警告を付けたほうがいいかもですよ。
櫻弁当
2017/05/23 02:28
政治屋も有権者も全員が頭がいいかというと、クラス全員が頭が良くはなかった義務教育の生徒の割合からも推測できますよね。
クラス全員が頭が良かった経験は無かったですね。
その全員が指示する議員や思想は全く違うと思います。
失礼しました。リンクをしないようにしました。
本当にどうにもならないやつは、生まれてきたときから、そんなもんなのでしょうね。
駆逐されて欲しいです。(人と思ってはいないので)
櫻弁当さんへ>
2017/05/23 11:47
夏野菜のチーズ焼き、美味しそう〜! マネしてみよう(普通のチーズで 笑)
茄子やブロッコリーは下ゆでしてますか?

オリンピックなどは、いっそ企業にでも任せた方が効率よく進む気がしますね〜
マーシャの乳母や
2017/05/24 23:58
普通のチーズだなんてうらやましいです。カマンベール丸々一個でもんじゃはいかが?(懐かしいです)
ナスやブロッコリーはオリーブオイルで、ソテーしたり時間差でフライパンで白ワインで蒸し煮にしたりと調整します。
きのこもエリンギが、主食の感じを演出してくれます。
ブロッコリーは冷凍を使いましたので、通常は軽くした茹でします。
ミートソースをパウチでよいものを買って入れます。それが全てをバランスよくします。ホワイトソースを交えるときは、ラザニア風にします。
オリンピックは企業に任せると、良いかもしれませんが、談合もありますからね(笑)。
ディスカウントのオリンピックを開催してからですね。
マーシャの乳母やさんへ>
2017/05/26 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
都議は自民をやめておこう アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる