アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS いるんです

<<   作成日時 : 2017/05/24 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

先ほど、近所に消防車がいっぱいやってきた。
画像

しばらくして、スピーカーから誤報のメッセージが流れてきた。

推測するに、間違った情報を連絡したアホがいたようです。

人間はまともじゃないでしょ!
自己中心的で、見栄っ張りなやつが本当にいるんです。

ブログにも、そういうやつがいました。
なんだかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年に1〜2回ありますね、近所に消防車集結するの
大抵夜中ですね〜(なぜ?)
一応、起きてベランダから様子を見て、大丈夫そうなら寝ます
誤報だったり、ガス臭での通報のようですが、毎回大事にならずにすんでヤレヤレです
本当にガス漏れしたり、火事になったら寝られませんからねぇ(って、そこかい! 笑&汗)
マーシャの乳母や
2017/05/25 00:12
ビックリですよね。それにしても…ねえ…
かるち
2017/05/25 12:56
緊急メールを受信していますが 冬から春は多かったですね。火災発生の後、しばらくして火災ではありませんでしたメールが日に1回位はあったんですが、たまに鎮火しましたメールが来るので、、消防の方も常に出動されていました。
運転中にサイレンが聞こえるとどこから聞こえるか探さないと道をよけられませんからね。いち早く到着してもらわないとね
コマダム
2017/05/26 11:03
夜中って病気を含めて、トラブルが多いですよね。
なんだか丑三つ時じゃや無いですが、人が一番緩くなる時間なんでしょうか?犯罪者の逮捕も捜査員が早朝を狙いますよね。
昼間は心理的にも、対処するときに冷静になれます。

お見事な・・・のりつっこみ!いつも勉強になります。(笑)
マーシャの乳母やさんへ>
2017/05/26 12:08
おたがい、大切なにゃんちゃんいますからね!
ねこよりビビリになってしまいます。妄想は非難まで考えて・・笑。
何事も無いのが良いですよね!
かるちさんへ>
2017/05/26 12:10
火災の情報も緊急メールの登録があるんですね・・?!
私の場合は、地震の件だけですが、以前は集中豪雨の音もなっていました。有料のアプリを入れたら。。これが役に立たない馬鹿アプリで、追加購入をさせようとするので、捨てました!
個人の情報は・・基本だめですね。
口コミは大きな話になるのでしょうね。大炎上。。。SNSみたいですね。(笑)
そうですね!緊急車両の対応については、正しい免許所持者の行動をしていましたが、あの車の免許書を持っていても、適当に道交法を覚えてるって人は多いですよね。
緊急車両が来ても平気で交差点に入っている人が一杯います。
いつか自分にその失態が帰ってくることを願っています。(笑)
コマダムさんへ>
2017/05/26 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いるんです アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる