アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオ蔵の?いただき物

<<   作成日時 : 2017/06/02 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

本日郵パックが届きました。
画像

マーシャの乳母屋さんからのお見舞い品です。

ネオ蔵の浴衣姿をモチーフに、ほおずき市の切り絵です。
画像


精密な造りで、本当に芸術です!
髭もあるんですよ!風鈴の短冊もリアルで、どれだけ大変な作業なんだ!?
という作品です。
画像


全て厄除けの意味が込められています。
大事にします。
本当にありがとうございます。
画像


病院から生還したら!必ずお礼します!

ネオと喜んで、います。
画像
ネオが喜んで、高速にはしゃいでいます。
画像

口元拡大するほど、寄ってきました!
うれしいね!ネオ!
涙もんです……m(_ _)m(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーっ!!スゴイ。素敵。
zakuro
2017/06/02 21:51
もう着きましたか!
入院前のお忙しいときに、いきなり送りつけてすみませんでした

後ろ姿も粋な感じに仕上がったと思いますので、たまにはひっくり返して飾ってやってくださいませ

喜んでいただければ十分です、お礼は不要ですよ〜〜〜
マーシャの乳母や
2017/06/03 00:03
すごーい!乳母やさんの素敵な作品にも
優しい心遣いにも感動しました!
ネオくんの高速はしゃぎっぷりも
納得です(笑)
猫8匹のなぎさ
2017/06/03 11:56
といいながら・・マオちゃんと似てるので、同じみチーフかも(笑)。
マオちゃん心配してるでしょうけど、頑張りましょう!
おまえもな!って・・・かえしてください!笑
zakuroさんへ>
2017/06/04 17:00
本当に素敵な作日をありがとうございます。
手作りは、本当に感動します。どれだけ切り絵が大変かって解ります。

後姿、改めて鑑賞させていただきました。団扇もこりに凝って!
参りました!
またみんなで、オフ会しましょうね!
マーシャの乳母やさんへ>
2017/06/04 17:03
凄いでしょ!アーティストが身近に大勢いるから、なんだか幸せです。
なぎささんもアーティストですよね。
マーシャの乳母やさんは本当に優しいし、尊敬できます。いいところばかり感動させられていますよ!
今度猫の焼き物を、猫のフェスで発表してくださいね!
猫8匹のなぎささんへ>
2017/06/04 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオ蔵の?いただき物 アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる