アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から入院です

<<   作成日時 : 2017/06/07 09:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

ネオの環境も整ってきました。水や食事の手配もOKです。
画像
(待ちうけ画面もネオにしておいた)


ネオ!しばらくは寂しいけどお留守番お願いします。

頑張って血管の修理してくるからね。やっと自分のメンテナンス時期がやってきたようです。

いままで緊張したり、苦しんだり、驚いたり心臓には苦労をかけてきました。大掃除して、穏やかな日々が過ごせると良いね。

ネオを支えるために頑張ってきますよ!だからネオも少しの間だけ我慢してね!
画像
(スマホの画面からエアコンの管理ができるようにしておいた)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手術の成功と一日も早い快復をお祈りしています
元気になってオフ会楽しみましょうね♪
マーシャの乳母や
2017/06/07 23:24
乳母やさんのコメントにディットー(ditto、同じですの意)
あ、オフ会はちょっと無理でした。
櫻弁当
2017/06/08 11:09
残念ですが複雑な動脈狭窄でしたので、検査だけで終わり、7月に再入院し、バイパス手術を承諾しました。
オフ会まで時間がかかりますが、宜しくお願い致します。
マーシャの乳母やさんへ>
2017/06/09 16:19
枝わかれしている血管の根元が狭窄でした。さらに、先天的に生育していない向かって左側の血管が余裕がないようです。
これは遺伝ですから、仕方ないですね。
いろいろ体験すべきことのようです。がんばります。
櫻弁当さんへ>
2017/06/09 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から入院です アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる