アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果良くないです

<<   作成日時 : 2017/06/08 17:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

検査でバイパス手術に変更になりました。
結果、外科になって、7月再手術です。
画像

残念です!でも、がんばります!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アースワーク様へ
検査お疲れ様でした ここまで 頑張られてきたし
あとで1ヶ月 良いコンディションで望まれますよう
祈ってます
ミルタママ
2017/06/08 17:48
やはりバイパスになりましたか(A;´・ω・)。
今年は入院の多い1年になりますね。

zakuro
2017/06/08 19:16
そうですね!あと1ヶ月くらい頑張ります。
ミルタママさんへ>
2017/06/09 16:24
バイパスの傷口が勘弁してほしいいんですよね。
これでは、仕事に影響が出そうです。
ネオも可哀想で、困ります。
zakuroさんへ>
2017/06/09 16:26
あー、正中切開で20センチ強切りますもんね。
回復日数も延びるし、ヘンリーネックだと、傷跡が見えちゃいますねぇ。
でも、今は治す事が一番なので頑張らないとね(A;´・ω・)。
zakuro
2017/06/09 18:43
きっと意味があると思います。
胸に縦に線が入りますが、妻の全摘より気楽なことだと思いますので、我慢します。
ヘンリーネック好きなんですけどね・・・。まっ裸芸人じゃないので、支障ないでしょう。
zakuroさんへ>
2017/06/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果良くないです アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる