アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS リスクとも言えない時間

<<   作成日時 : 2017/06/12 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(今日は自分からバーに行く予定だった)

週末前祝として、買い物とお酒を飲みに行った。手術の前に少しだけわがままをさせてもらいます。
本当はあまりお勧めできない行動ですが、バイパス手術をしてしまので、胸におおきな傷を残すことになるので、ナルシズムでは無いですが、施術後の自分は傷物になってしまい寂しい気分です。
妻の手術跡が痛々しく感じた記憶がよみがえります。

画像
(一次会は魚の美味しい店に)

寂しい気持ちがかなり強かったので、自分を癒したいと考えた。どれだけ運命というか得体のしれないものが、自分から大切なものを次々と奪っていくのだろうかと・・・嘆いていた・・・・な〜んちゃって!!!

という言い訳を見つけて、飲みに行きたかったということだけです。(笑)

画像
(アンチョビと白エビだったかな・・炒め物シンプルだけどキャベツが美味しい、甘い)

誰のものでもない自分の時間です。おゆるしくださ・・・という気持ちです。
二次会はバーに行くつもりだった。別の自分時間がどうしても欲しかった。まるで自分を自分が俯瞰するような大人の時間です。BGMのジャズに癒される、少しだけゆっくりとした時間が流れる気がする。
バンドメンバーのキーボードに、同行してもらった。いつもサポートしてくれる気の置けないメンバーです。
画像
画像

画像



画像

画像


画像





【第3類医薬品】イハダ プリスクリードAC 100ml【楽天24】[イハダ 皮膚の薬/切り傷・すり傷/液体]
楽天24
お買い上げいただける個数は5個までです。※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。販

楽天市場 by 【第3類医薬品】イハダ プリスクリードAC 100ml【楽天24】[イハダ 皮膚の薬/切り傷・すり傷/液体] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

リスクを取らないリスク
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
堀古 英司

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リスクを取らないリスク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践
ディスカヴァー・トゥエンティワン
勝間 和代

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

下肢スポーツ外傷のリハビリテーションとリコンディショニング リスクマネジメントに基づいたアプローチ
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
小柳磨毅/編集Skill‐Upリハビリテーション&リコンディショニング本詳しい納期他、ご注文時はご利

楽天市場 by 下肢スポーツ外傷のリハビリテーションとリコンディショニング リスクマネジメントに基づいたアプローチ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リスクとも言えない時間 アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる