アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
一人で生きていくのは
一人で生きていくのは この数ヶ月の入院や治療は大変孤独な戦いでしたが、やさしい「おねいさんがた」に支えられて、最後の試練に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/06/27 12:14
見た目は諦めて
見た目は諦めて 先日の心臓血管外科の担当医の説明で、私の年齢から必要な血管の一部を体の不要な血管で流用する必要が説明された。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/22 12:18
ガッツリと
ガッツリと 今週は連日手術前検査です。 手術の心がけみたいな指導もあって、安心させたいという心理的側面さえ丁寧にフォローしてくれる。 ただし、検査の毎日で疲労感がたっぷりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/21 03:41
それでは健康とは?
それでは健康とは? この歳になるまで心臓の機能が完璧ではなかったなんて知りませんでした。 あの時息苦しかったのはこれなんだとか・・。小学生の頃のプール50メートル泳ぎきったときの疲労感はこれなんだとか、思い出すことが多い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/17 13:34
丁寧です
丁寧です 赤十字病院は、手術前の検査が多い! 今日も採血や出血の止まる時間の測定、繰り返されるレントゲン、心電図の測定に行ってきた。 ここは、自分が20代の頃独立した地域で、すでに結婚していた。 当時アビシニアンを飼っていたが、妻には苦労をかけた。 父が生きていたので、後ろ盾があるので、お気楽に独立した訳です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/16 12:29
おむこにいけなくなっちゃう
おむこにいけなくなっちゃう この二ヶ月の間にやっとわかったのが、心臓を取り囲む冠動脈の不具合です。 三本の主要な血管のうちたぶん向かって左側の一本が、子供の頃から細く、幼いまま機能のほとんどが成長できていなかったようです。それを補うかのように他の二本は大きく育っているようでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/13 15:05
2〜3週間入院へ
先日心臓の冠状動脈のバイパス手術の同意をして、検査などの予約をしてきた。7月2日には入院して、手術も4日に仮予約が完了した。外科の先生には希望を承諾していただいた形になり、待たされる時間が減ってよかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 13:38
リスクとも言えない時間
リスクとも言えない時間 (今日は自分からバーに行く予定だった) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 16:57
頭切り替えていこう!
頭切り替えていこう! あれだけ妻の闘病にかかわっていながら、自身が予想外の結果を見ることで、だらしなく落ち込んでいるというのはどうもふがいないと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/10 16:56
結果良くないです
結果良くないです 検査でバイパス手術に変更になりました。 結果、外科になって、7月再手術です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/08 17:08
今日から入院です
今日から入院です ネオの環境も整ってきました。水や食事の手配もOKです。 (待ちうけ画面もネオにしておいた) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/07 09:24
前祝い
前祝い 入院前に、悔いのないような一日を送るために、バンドの練習も一生懸命やって、練習後は飲みともでもあるキーボードと一緒に美味しいものをということで、スタジオの近所の和食料理屋さんに入った。 天国の妻には悪いけど、ちょっとしたデート気分も、ありがとうございました。 コースもありましたが、アラカルトで、焼酎のボトルを入れて、ゆっくりと過ごさせてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/04 16:33
ネオ蔵の?いただき物
ネオ蔵の?いただき物 本日郵パックが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/02 16:00
猫にもIT
猫にもIT iPhoneからエアコンをコントロールできるようになる機器をアマゾンで購入した。 明日午前中に届く予定です。入院している時、あるいはこの夏に部屋の温度を外部から管理できるのは、大変ありがたい。 (His Master's Guitar Sound) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/02 12:09

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

アース・ワークス(Earth Works) 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる