アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しました。

<<   作成日時 : 2017/07/02 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から心臓バイパス手術のために、入院しました。
ネオのこと、いろいろあった半年を、夕焼けの窓をみながら思い出した。
画像

さびしい気分ですが、今度こそよい方向に向かってほしい。
前向きに頑張ってきたからね!
また病院食だよ?(>_<)ゞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
病院食で豪華なのは妊婦さんだけでしょうね冗談はおいておきゆったりした気持ちで過ごしてくださいね。
これも難しいのは、よくわかっているんですけれど・・・みんな同じ、自分だけじゃないと思えば少しは・・
コマダム
2017/07/02 21:53
厄落としのつもりで頑張りましょう!
マーシャの乳母や
2017/07/02 23:04
病院食 まずいと、思います。
名古屋の日赤は 海苔( 海苔佃煮 )をつけてもらうとか、ご飯の量を少なめにしてもらうとか、牛乳を乳酸飲料に変えるとか ある程度 希望が聞いていただけますよ!そちらは どうかしら?少しは聞いてもらえるかも?
ふりかけが有ると まずいおかずの場合、少しはご飯が進むかもしれません。売店でふりかけを購入するとか?工夫してまずいご飯を食べて体力つけてくださいね。
ハイジママ
2017/07/02 23:18
頑張れ〜!
手術が大成功するよう祈っています!
櫻弁当
2017/07/03 06:31
あっ、スイカが付いてる!!
いーなぁ・・・。
こちらは今昼からまた1剤します。
1週間強かけて規定量までゆっくり増量していく予定です。
そちらも手術&入院生活、頑張って下さい。
zakuro
2017/07/03 11:53
ベランダさん
頑張って下さいね
手術の成功を九州から応援してます
ぐりーん
2017/07/03 11:58
たけさん、いよいよですね。
奥様の力強い応援もすでにご自身には届いていることでしょう。
頑張ってください。
pinkのバラ
2017/07/03 18:24
一度にメッセしてすみません。
コマダムさん、マーシャの乳母やさん、ハイジママさん、櫻弁当さん、zakuroさん、グリーンさん、pinkのバラさん。
愚痴を聞いていただいた上に励ましていただき、感謝いたします。病院食はなにやってもまずいというのか、減塩がキーとなっていますので、自由がききませんです。トホホ。。。
感謝です
2017/07/16 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院しました。 アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる