アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよバイパス手術

<<   作成日時 : 2017/07/03 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 9

いよいよ明日手術となりました。
画像
画像

お礼が今できないので、すみません。
しばらくは、不自由との戦いです。
優しい皆様に支えられています。
麻酔が覚めて、体調が整ってから個々の返事をさせて頂きます。
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アースワーク様
手術頑張ってください
ガッツ玉沢山送ります
ミルタママ
2017/07/03 20:24
早く元気になってまたオフ会しましょうね〜
カーピー
2017/07/03 23:17
早く元気になってくださいね。
かるち
2017/07/04 08:25
頑張ってください!!
ねこ8匹のなぎさ
2017/07/04 09:56
もう〜〜無事手術 終わった頃、昨日は、そう思って居ました。
麻酔から覚めて・・・少しづつ元気回復でしょうか?
術後の回復が順調なように・・・お祈りして居ます。
後は 回復! ガンバ!ですよ!
ハイジママ
2017/07/05 13:49
麻酔酔いしませんでしたか?
慌てずゆっくり養生してくださいね、無理は禁物ですよ!

またオフ会できるといいですね〜♪
マーシャの乳母や
2017/07/05 17:15
カーピーさんありがとうございます。
ベランダファーマ
2017/07/08 13:27
順調にリハビリができています。
ありがとうございます。
みなさまへ
2017/07/10 13:27
本人はICUに」おりまして、痛みなどとの戦いでした。
二度ほど呼吸困難で死にそうになりました。
呼吸は自動なので、サイクルに合わないこともありましたし、声が出せません。口には多くの管が組み込まれ、腹部や胸にドレンなどの管や機器が取り付けられていました。
筋肉注射の痛み止めが一生忘れられない苦痛でした。
もう、経験したくないです。
痛いです
2017/07/16 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよバイパス手術 アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる