アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵はじじい

<<   作成日時 : 2017/07/10 05:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

リハビリが順調です。前向きな気分で過ごすようにしています。

ところが、病院の一般病棟では、標準4人部屋です。
最悪なのは、同系の治療を目的にしている方々はジジイばかりなのです。
彼らの失ったものは、年齢だけでなく、デリカシーや人への配慮です。
看護師に対して、上から目線で、くどく、けっこう遅れた文化をもって責めている。
点滴にちょっとしたクレームを、つければ、相撲好きのNHK知識程度で持論を展開し始める。
いびきは酷いG3達で、過去の喫煙歴が反映される術後のたんを吐く頻度の高さと時と場所を選ばぬノイズがより、攻撃力をアップさせている。

恐るべし、中年男とジースリー!

皆様が良い歳を重ねられるように
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリ、順調に進んでいるようでなによりです

去年父が入院したとき、自分のことは棚に上げて「隣のじーさんはいびきがうるさい」とか文句ってましたっけ
マーシャの乳母や
2017/07/10 15:31
G3はジースリーでしたか。てっきりジーさんだと思い込んでいました。(笑)
annoying G3にも負けないで、頑張ってくださいね。
櫻弁当
2017/07/11 06:16
順調でした。皆様の励ましのお言葉に、乗っかってうまく進行できてる気がします。
そっか〜〜自分もじじいか?な
マーシャの乳母やさんへ
2017/07/16 03:37
G3には早期退院という荒技で勝利を収めましたが、彼らのほうが、実質長く生きているという状態なので、悔しいですがまけています。
必ずしも老人には優しくありません。(笑)
櫻弁当さんへ
2017/07/16 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
天敵はじじい アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる