アース・ワークス(Earth Works)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の爺

<<   作成日時 : 2017/07/12 12:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

連日の熱帯夜とも思える暑さが続いていますが、ジジイはなぜ暑くないのか?
布団を増やすなど、方法はあるが、暑さはエアコンを必要とする。
画像

相変わらず、エアコンを否定する爺と強烈ないびき、学習しない昼間の睡眠。
現実は厳しいけど、逆境に強いのか、
カテーテル検査が無事パスすれば、土曜日には退院となる予定です。
画像


ジジイよ!ゆっくりと病室で過ごしてくれ(^_^)v
熱中症もきおつけろよ!
手を洗うんだぞ!
いびき後の無音が長いぞ!
家族のために頑張れよ!ジジイ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の居る病室は、Kさんは暑がり、Mさんは寒がり、私は普通なので、冷房26度に設定しています。
Mさんには「悪いけど夏布団2枚着て!!」状態です(;−ω−)。
zakuro
2017/07/12 16:23
順調に回復されているようで、とてもうれしいです。無理せず頑張ってくださいね。
ジG(笑)といいながら、励ましているフリーハンドさん、お優しいです。
櫻弁当
2017/07/13 07:13
相部屋はつらいね!
個室は 高いし〜!
病院生活 お食事はまずいし〜
あと少しの辛抱ですね。がんばれ〜〜!
ハイジママ
2017/07/13 09:16
赤十字病院の古い病室なので、温度管理が正確にできない難点もありましたが、外は熱帯夜であっても他の人のことが考えられないボケなのでした。看護師も理解していますが、苦笑いしかできない状況です。
zakuroさんへ
2017/07/16 03:58
G3にも家族の見舞いが来るので、背景だけ聞いていると少しは慈悲の気持ちも生まれます。
ただし、ある種イボイノシシを可愛い、マンドリルを綺麗だと無理して言っているのに近いものがあります。
櫻弁当さんへ
2017/07/16 04:01
心臓の個室って差額が2万円なので、我慢した方が回復後のお得感があるんです。
この入院で数十万の差額は大きいですよね。
爺さん我慢させないで。。。私も病人です。
ハイジママさんへ
2017/07/16 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の爺 アース・ワークス(Earth Works)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる