名探偵ンナコ

僕らの世代も含め、コナン君の反対の「名探偵ンナコ」が増えています。

「頭は子供!体はおとな・・だめじゃん!そんなやつ」家庭での教育、社会の教育のバランスが崩壊したのでしょう。

国を司る人が「パ~~デンネン」ですから、しかたないのでしょう。

この政治家でこの国民(自民党おまえもだよ)
この政治家でこの官僚

諭吉は人の上に人をつくる!だめ慶応!

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


<ネオは随分元気になりました。(この写真は以前の写真です>
かりかりの健康食もなんとか・・食べてくれています。
明日、いろいろ検査するか・・。一応治療終了かもしれません。
前祝い!です。



(iPadアプリで撮影、著作権に問題あれば削除します)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2012年07月23日 17:22
ネオちゃん、回復方向ですね!
旅先からでしたので、あわててかん違いしました。
良かった!
2012年07月24日 01:28
諭吉さんって、人の上に人を作らず、、、とか言っておきながら、自分の娘が連れてきた男がエリートじゃなかったんで激怒した人ですよね?
ネオ君、カリカリも食べてくれるようになったんですか、一安心。うれしいなぁ~
2012年07月25日 11:07
清兵衛様コメントありがとうございます。
おかげさまで努力が報われてきました。作物の収量は少ないですが、結果も顕著に出て、良い傾向です。旅先からという言葉だけですべてが伝わってきます。楽しいご旅行を願っています。また、記事を楽しみにしております。
2012年07月25日 11:09
マーシャの乳母やさまコメントありがとうございます。
諭吉のエリート論ですね(笑)自分で墓穴掘って、事実は論文より奇なりですね。人間の器が大切と思います。
ネオはおかげさまで、元気になってきました。本当にありがとうございます。
2012年07月25日 20:08
ネオちゃん、大分いいみたいですね!
ホッとしました。

名探偵ンナコですか。困ったもんですね。
そういう人は時計型麻酔銃で眠っていていただきたいものです。
2012年07月26日 12:44
TAMOさんありがとうございます。ご心配いただきありがとうございます。おかげさまで、回復状態です。
裏表もあって、人間として最低なやつは多いです。麻酔液もっと増やして、眠りぱなしになってもいいかも。もっと大切な生命があるということもありました。
軽んじて良い人間も絶対にいます。普通はこのように言いませんが、それはきれい事・・。そういう心に良くない物をおだいてるやつこそ「別名悪魔」というのだと思えます。いじめの心は間違いなく、エゴイズムにさいなまれた悪魔です。動物の生存良くは、素晴らしい欲で、なんて純粋なんだろうと・・感動を覚えます。

この記事へのトラックバック