キュート

画像

寒くなると猫と人の距離が縮みます。ネオのほうからそばに寄り添ってくれたり、目線を合わせると、顔をぶつけにやってきます。

二人ともストレスが溜まっているんだろうと思います。私は蕁麻疹が悪化して、ネオはネオで椅子の下に隠れたり、寒い日は猫用こたつに隠れたり、落ち着くところを探しています。

画像

仕事もようやく落ち着いてきたので、ネオと遊ぶ時間もできてきました。
これからは、接待や飲み会のシーズンですね。文化の日あたりは、学祭で、飲み明かしたものです。
また、外に出て、多くの人と会うようにしたいのですが、蕁麻疹が消えないとね・・。

画像

画像


画像


やっぱり、無理のない笑顔の人や猫が素敵ですね。

観光地の下品なおばさんは、生命力奪われます・・・笑。だから一人バスツアーには出かけられない・・笑。


谷根千も面白いかもね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年10月20日 08:21
ネオちゃんが愛おしいですね。
動物の温かみが 冬場は最高です。
私も時々 フレンチブルのハナちゃんのモチモチの体をギューと、抱きしめて存在感を確かめます。
大きさが丁度人間の赤ちゃんくらい? 重さはハナの方が重いかも?14キロです。ジャンボなフレンチです。
2016年10月20日 17:09
とても、あたたかな気分になりました。ハナちゃんの存在感を抱きしめて感じるって、わかります。普段ネオは抱っこも嫌いですが、寒さという力は偉大です。(笑)
赤ちゃんは、残念ながら、ほとんど体験がないので、不明ですが、命をはぐくむのは、実感しています。
フレンチブルドックで14キロとは、ジャンボなんですね。
それもまた、可愛いでしょうね~~^^)/
哺乳類は基本、全部好きです。