頑張ったご褒美かな

今朝、ネオが布団に入ってきた。「さて、家族で川の字だね」というできもしない独り言をいいながら、浅い眠りについた。
画像


依然住んでいたマンションに引越しして、亡くなった妻にあって、現実的な会話をして、握手して、またあおうと会話したんです。もちろん、質感もあるし、色もあります。

会話に矛盾もなく、妻が照れたり、懐かしがったりの会話です。もうすぐ現実に戻るから、話しておかなければね!と、時間の観念もありました。

最後に二人で、「じゃまたね!にゃん君(先代猫)によろしくね」とまで会話しています。

行動に制約も無いし、珍しい時間でした。目が覚めたら、ネオとへらへらしていました。(笑)


とても大事な仕事は校了となって、無事印刷に下版しました。ほぼ四ヶ月食べていける、数字を確保しました。

そして本日仕事が3点重なりました。1点は契約上の作業ですが、必要とされていることが、うれしくもあります。

明日はつぎの仕事の納期です。もう95%ほど出来上がりました。気合です。

蕁麻疹対策で、医者から、抗ヒスタミン剤を処方してもらいました。

ネオと一緒に仕事しています。
画像
炊事洗濯も仕事も、営業も、ウナギ犬もやっていマス




















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

pinkのバラ
2016年10月21日 14:39
たけさん、こんにちは。

良い夢でしたね。
我々にとってはこういう夢はただ単に夢とは分類できないのですよね。
パートナーが生きていたころには絶対見ない体感の夢ですものね。
普通の人からしたら理解できない状態ですものね。
何はともあれ良いお導きのようで。
頑張ってきたご褒美ですね。
仕事も忙しくていいことです。
私もたけさんのその良いエネルギーをおすそ分けしてくださいませ~。m(__)m
2016年10月21日 21:58
こんにちはです^^)/
自分のことしか考えていないと、仕事はうまくいきます。
優し心を持つと、強い心にはなります。でも、現実はその間にあります。揺れながらも、以前に戻らない気持ちが、ある種回復だと思います。元気な毎日、幸せな毎日を過ごしたいですからね。
妻は生前から、優しい人で、今でも気にかけてくれています。昔からそうい世界に、遠い気持ちを持っていないので、融通化効くようです。
大事な人の間に、屁理屈は、不要なんですよね。