外来も、

心電図を計りながら、今日は100m歩いた。
要するに、取りあえず手術前に外来になれるかです。
心筋梗塞の危険があり、確実に狭心症ではあるということを主治医が認めています。

早めに出ても、結果は戻ってくることになるようです。
仕事の契約更新やサイト管理が月末に迫っている。

ネオのために仕事も失えない。

ネオも、私も、イヤにゃ〜ということです。
転がっても、残された人生を簡単に諦める訳にはいかない。

落ち着かないとね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年04月19日 17:24
こんな時に気休めを言っても仕方ないし、力にもなれませんが頑張ってくださいね! 色々なことが上手くいくよう、一生懸命祈っています・・・ 表示&返信不要ですから(^^)
2017年04月20日 00:41
軽度の心筋梗塞、尚且つコントロール可能な
狭心症だと良いのですが・・・。
しかし、これでフリーハンドさんもワタシと
『狭心症仲間』になりましたね(;´・ω・)。
(←ワタシの場合は冠攣縮性狭心症ですが。)
良い機会なのでしっかり調べて貰って下さいネ。
2017年04月21日 00:35
昨日だか?一昨日だか?TVで心臓のこと、やってました・・・狭心症とか心筋梗塞のことです・・・
心臓が痛くなってる人の方が予後がいいんだとか!ビックリですよ~!
まずは病院で診てもらっているので安心しましたが・・・ネオ君の為にも頑張る!って気持ち大事ですね!
頑張って!
2017年04月25日 15:16
いろいろなことが旨く転がってきました。
これは、本当のことです。この病院へ行くことになって、初めて大病が発見できたのです。その前の病院でしたら、突然死がありえました。いつもありがとうございます。感謝いたします。
2017年04月25日 15:19
サバさんのことも心配してますよ!
やっと病院もがいらいにしてくれそうです。(この時点での考え)
zakuroさんへ>
2017年04月25日 15:42
ありがとうございます。手術は行いますが、zakuroさんほど厳しい状態ではないのですが・・洋食は食べられません・・とほほ!
いつもありがとうございます。