早く帰りたい

16日救急車で運び込まれて一週間ほど、入院しているようなものです。
昨日は、どうしても仕事の関係で、必要な帰宅のために無理もしました。
画像


喉から胸にかけてわずかな痛みでしたが、明らかに輸血前より顕著な悪化を感じました。
狭心症でも、コントロールできる範囲なので、明日の心電図測定300mは、クリアしたい!

当然外来で、検査などを行い、カテーテル手術となりますが、少なからず再入院があるわけで、またネオに辛い思いをさせてしまいます。

一人で生きるというのは、本当に大変です。
画像


早く、帰ってネオを安心させないといけない!
あの鳴き声は、妻を長崎で送って帰ってきたときと同じだった…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

zakuro
2017年04月23日 12:43
ステント留置で済みそうですか??
あの画像だと、バイパス手術にのでは、と心配していました。
早く急性期の治療が終わって、家に戻れると良いですね。
2017年04月23日 13:59
ガンバレ玉はネオ君の分と一個づつです。
入院していると家が恋しくなります。
私も人の子、入院の一度や二度はあるんですよ。
帰る家がある、待っている人がいる、猫がいる犬がいるで力も増してくる気がします。
焦らないでといっても無理なことはわかりますが、帰ってからのことを楽しみにじっくり治療してくださいね。
2017年04月25日 14:16
ステント留置で済みそうです.。ただし来月中旬の検査しだいで変化しない場合です。
次の手術は、簡単に終わって欲しいと思います。
デミグラスソースは、また遠くに行ってしまいました。塩分、油、お酒と・・制約が多くて・・困ります。
2017年04月25日 14:20
今回全てのお見舞いを断ったのと、部屋の中を歩くことも制約を受けました。外にも出られませんでした。心筋梗塞の可能性があるからだそうです。従って、なにもできない状態でお見舞いを浮けるわけにもいかないので、禅僧の修行のような日々でした。個室ですから・・看護士以外の接点はありません。
今後も頑張ってみます。いつもありがとうございます。