近所で花見してきました

やっぱり目の前で桜が咲いていたら、自然と身体が動きます。
自然の中で見る桜が好きで、街中だと同情するような気分になってしまいます。
今日はタイミングよく、快晴と言って良いのでしょう。大勢の方々が花見にいらしていました。

画像


以前と違って皆さんが幸せそうで、暖かな気分になりました。
実際に汗ばむくらいのあたたかさでした。タクシーも使ってしまったので、歩数は1万歩までは行きませんでしたが、何とかいい感じでした。
画像


歩いていない時間は、昼間からお酒を飲んでいるわけですが、昼間でしたので、アルコールの回りが早くて、量の割には足元が怪しかったですかね。

桜のおこわや美味しいお料理で幸せな時間を過ごせました。
画像


感謝しないといけないですね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2017年04月05日 23:45
わー、いいなぁ(●´∇`●)。
ワタシもご近所なら参加したいくらいです。
2017年04月06日 10:25
桜があって、青空で、珍しく風も無くて、素敵な状態で、複数で食事を(宴会)をするのは、この上ない幸せな時間でした。
本当にご近所だったら、参加していただきたかったですね。
2017年04月06日 12:51
今日は風が強いけど、昨日はホントにお花見日和でしたね~
お花見弁当にフルーツ!めっちゃかわいいんですけどぉ♪
2017年04月06日 14:50
この日が一番良かったのかもしれませんね。
猫友さんがさんかしてくれたもので、良い思いできました。
実は、酒ばっかり飲んでいました。