ポリープ

昨日の下血の件でご心配おかけしました。
画像


おかげさまで、大腸内視鏡検査を受けることができました。

目的は検査よりも止血を前提としながら検査する感じでした。2014年の検査は食道や胃を検査しましたが異常はないという、不明な検査で、その医者にかかることを拒絶しましたので、今回は新たな病院ということになりました。

大腸の上部の出血を止め、いくつかのポリープを画像として説明を受けました。
明後日再度病院に行き、血液検査などの結果を伝えてくると思います。

しばらくは指定された療養食を、我慢しながら摂取することになりました。
画像


ネオを守る必要があったので、心配していました。やっぱり独り住まいは厳しいですね。

やっぱり、ストレスではないでしょうか?

ご心配いただき、ほんとうに感謝いたします。
貧血気味なので、ゆっくりしたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年04月14日 00:32
原因箇所がハッキリして良かったです。
あとは”食養生”ですね( •̀∀•́ )b。
お大事に。
似非英国紳士
2017年04月14日 11:58
お大事になさってくださいね。
2017年04月14日 13:04
脂汗かきそうなくらい、大腸カメラきつかったです。
最近は根性があるので、他の人もこれを受けて耐えてるとか、病と闘ってる人のことをその場で思いました。結局大腸の一番上の部分らしいのですが、すでに出血が止まっているようなので、素人が見ても解りません。なんとなく今も出血してる気はしますが、止血剤を腸内で散布してるので・・どうかなと。
出血大サービスでしたので、今もめまいがひどくて、顔も真っ白です。朝鏡をみて・・・「おじゃる」などと独り言を言って、笑えました。
2017年04月14日 13:05
いつも温かいお言葉感謝したします。
一緒に飲んだ日に、はしゃぎすぎたのかも知れませんね。
zakuro続投
2017年04月14日 13:45
でも、エンシュアH甘いでしょう(汗)。
アイスクリームにしたい甘さですよね。
2017年04月14日 14:01
良くご存知で、さすがです。(笑)
メロン味で、食事としては甘すぎます。ソフトクリームにしたいです。
腸内の画像をみたら、食べても平気だろうと思えるんですがね・・笑。
pinkのバラ
2017年04月14日 16:44
たけさん、大丈夫?
原因が大方判明したからとりあえずの安心だけど。
ドクターの指示は絶対守って養生してくださいね。
こればかりは素人判断でやってはいけませんよ。
むかし主人の胃の粘膜が裂けて下血した時は
速攻入院で2週間ほど完全絶食でしたよ。

くれぐれもお大事になさいませね。

2017年04月14日 17:42
大丈夫です。画像で説明を受けていますが、大事ではなさそうです。原因は、ストレスしかないでしょうね。今風に言うと、欧米風の食事をたくさんとって、油が多く、飲酒と喫煙で・・・。
強いて言うとお酒でしょうが、本当の大酒にはいたっていませんし、ダイエット中です。たぶんダイエットも、ストレスも重なっていたと思います。

明日先生と相談して、対応したいと思います。
ありがとうございます。