天敵はじじい

リハビリが順調です。前向きな気分で過ごすようにしています。

ところが、病院の一般病棟では、標準4人部屋です。
最悪なのは、同系の治療を目的にしている方々はジジイばかりなのです。
彼らの失ったものは、年齢だけでなく、デリカシーや人への配慮です。
看護師に対して、上から目線で、くどく、けっこう遅れた文化をもって責めている。
点滴にちょっとしたクレームを、つければ、相撲好きのNHK知識程度で持論を展開し始める。
いびきは酷いG3達で、過去の喫煙歴が反映される術後のたんを吐く頻度の高さと時と場所を選ばぬノイズがより、攻撃力をアップさせている。

恐るべし、中年男とジースリー!

皆様が良い歳を重ねられるように
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年07月10日 15:31
リハビリ、順調に進んでいるようでなによりです

去年父が入院したとき、自分のことは棚に上げて「隣のじーさんはいびきがうるさい」とか文句ってましたっけ
2017年07月11日 06:16
G3はジースリーでしたか。てっきりジーさんだと思い込んでいました。(笑)
annoying G3にも負けないで、頑張ってくださいね。
2017年07月16日 03:37
順調でした。皆様の励ましのお言葉に、乗っかってうまく進行できてる気がします。
そっか~~自分もじじいか?な
2017年07月16日 03:40
G3には早期退院という荒技で勝利を収めましたが、彼らのほうが、実質長く生きているという状態なので、悔しいですがまけています。
必ずしも老人には優しくありません。(笑)