毎年同じではないでしょうが

週末の天候が怪しいですね。この時期は快晴の日が続いていたのではないかと想う。
amazonのプレミアム会員はデジカメ画像のバックアップの上限がないので、年代別に検索するようなことも、比較的楽です。
Facebook去年の今日とか投稿した記事を見ることができます。それらを見ると、天気の日がもう少し多かったような気がする。
画像


ネオとの暮らしも特に変化があるわけではないようですが、今年はネオとより親しくしているように思える。ネオも、私の入院で、不自由な暮らしを飛び飛びですが、数ヶ月したことになる。

画像


猫は変化を好まないはずなんですが、変化してから時間がたつと、変化がいつものことになるというのか、いろいろあらたな習慣も生まれたりする。

画像


猫友さんとのコミュニケーションで猫のコスプレもはやっている。動物虐待というところまで、辛い思いはさせていないが、遠慮しながら、乗り切るようにする。それよりもきついのは、何日か部屋を空けていることだと思うのです。

画像


猫を預けてまで、旅行にいけないという不自由よりも、旅行に行っても心配している状況のほうが、辛いと以前から体感しているんです。猫二匹の合計ぶんだけ、旅に関しての不自由は味わっています。

画像


毎年同じような可愛いねことの暮らしを味わっているんだと感謝しているが、猫に伝わっているといいのだが・・。
伝わっているようですね!(笑)
画像


寒いほうが、猫との距離が縮まって、嬉しいかもしれません。夏は暑苦しいだろうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

zakuro
2017年10月31日 18:04
ネオくんのハロウィンコス、可愛いです(*´ω`*)。
2017年11月01日 10:21
どうしても親ばかなのか・・コスプレして可愛いショット撮影したくなります。
初代の猫の頃はデジカメといえばApple Cameraだったころで、フィルムのほうが多く撮影しました。なんだか残念なことが多かったので、今になって、ネオには我慢していただいて、被写体としてたくさん活躍してもらいます。
飼い主の特権ですね。(笑)