ヴァレンタインデー

画像

(乳母屋さん特製チョコレート)

乳母屋さんにいただいたレモンピールのチョコレート

今年は、彼女さんからも、いただきました。
画像


画像


1個600円のあまおうと、バランタインのスコッチ

うれしいです。何事もなく、このようなイベントを過ごせるのって、何年ぶりだろう?

おそらく10年間は暗いことが重なり、それどころではなかった。

今は、前向きに生きてきたご褒美がたくさん出迎えてくれる。

生かされている命を大切にして、丁寧に生きていければと思う。

あきらめたり、途中で投げ出したりしないで、少しでも良いから前に進んでいかなければならないと思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年02月16日 07:59
高級苺でバレンタイン、良いですね( •̀∀•́ )b。
2018年02月16日 09:49
象徴としてのチョコレートは、確かにうれしいのですが、手作りとか、実際に食べたいものなどがうれしいですね。
男性で、チョコレートが好きな人って、どれだけいるのでしょうか?
アーモンドとかナッツなんか良いと思うんですが・・笑。
2018年02月16日 22:16
こんばんは。以前、感謝が苦手とおっしゃってましたが、全然苦手じゃないじゃないですか。
素晴らしいです。
一日一日をキラキラにしたほうが良いですよね。(^▽^)
2018年02月17日 00:22
猫ともさんに、教えていただいてる気がします。
はじめから用心しないでよかったり、私より社会性があると思います。
今でも、苦手です。
楽しい人たちで、無理しなくなった感じです。
2018年03月13日 23:01
レモンピールチョコはビターなのでスコッチによく合います
(今頃言っても遅いですね あはは)