おやつの危機

ネオはイナバのチャオプチのカツオが大好きだったが、ネット購入しようとしたところ、なんと生産休止となっているではないですか。

休止のお知らせはこちらなんですけど>>>

画像
(これはただ事では無いニャ)

スティック状のおやつは各社から発売されているが、販売休止とは困った。カツオがとれないのだろうか?
生産が追い付かないとは、危険な白い粉が入っているのだろうか?

画像
(これのカツオが大好きニャ)

これって業者にとってうれしい悲鳴なはずなのに・・。にゃんとも解せないです。

さて、ネオどうしようかね。

画像
(吉田戦車のカワウソ君じゃにゃい)

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年03月23日 00:32
好物のおやつが生産中止はショック!
ネオちゃんはちゅ~る好きじゃないんですもんね?
何でも食べる子は良いけれど、好みが激しい子はせっかく見つけたおやつを失うのは困りますね。
また合うおやつが現れますように。
2018年03月23日 10:04
ネオはちゅ~るがすべてではないので、助かりますが、多くの猫ちゃんは、こまるのではないでしょうか?そのうちに、猫の暴動や猫一揆が発生して、日本が猫に占領されてしまうでしょう。結果として、「イナバ」は改名されて「イニャバ」になるでしょう!(笑)
猫におやつを!