新たな銀行は古かった

今日新たな銀行口座を開くために、数十年前に住んでいた街に出かけた。
以前独立する前に口座を持っていた銀行です。

画像


ただ、異なるのは、新たな人生を始めた街でした。今も本籍はそこになります。
特に考えずに、近場を選んだところ、偶然そこになった感が強い。

仕事ではM商事も含め、M商社の系列が多かった。実際関連企業も多いのですが、以前から偶然にも、恵まれているというか、一流どころでお仕事をさせていただいている。

これがまた、関西系の関連は、以前からうまく仕事ができない。喧嘩して終わりになることが多い。若かったからでもあるのですが、どうも、まけてくれ商人気質は苦手だったのです。

少なくとも三社と正面から喧嘩になったことがあります。忙しかったので、それはそれで、健康上よかったと思うのです。


それは置いておいて・・。

画像
(子供のころは素直に抱っこされたネオ)

自分が転職して、少しランクアップした環境で新たに人生を歩み始めた街で、なじんだ銀行んお口座を開いたわけです。今も、新たな人生になってきたので、シンクロして演技が良い気分です。
さて、6月くらいからだろうか、大きな数字が動くようになります。

画像


もちろん支払いも多いので、結果的に大したことはないのですが、生涯中個人では一回で一番大きな取引になります。

ネオにも彼女さんにも責任もって対応できるように、稼がないとね。
仕事に張りが出てくるのは、久しぶりです。

春は忙しいけれど、好きな季節です。随分と昔に住んでいた古くからある、銀行ですが、今になって口座を開いたわけです。

画像
(東京都の水がめ付近の新緑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント