ポール・マッカートニー当選

けっこう当たるのだろうけど、ポールマッカートニーの日本公演チケットが当選して、購入できました。

画像
(著作権で問題がある場合には、速やかに外します)

ポールも随分歳をとってきたのだろうから、声の張りも含めて、限界だろうと思う。

今回は招聘先が、弟の知り合いと違うので、一般購入になってしまいましたが、適当に見ることができれば気にしないほうなので、十分です。

さすがにThe Beatlesを見ることはできませんが、ある程度再現してくれるので楽しみです。

今年は彼女さんとライブ三昧です。秋にポールを見て、今年最後はKing Crimsonになりそうです。


まさか、プールにも行けて、ライブもこれだけ行けるなんて思わなかったです。

悲しい思いばかりでなく、楽しいこともやってくるんですね。


病気は・・大変です。健康でいないとね。せめて無理しないことですね。

そうそう、バンドの再活動もしないと、自分が無くなる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年09月06日 05:48
キャ~!!素敵~!羨ましい~!
サクラメントで1~2年前に新しいバスケットボールのスタディアムができた時、そのグランドオープニングの記念にポールマッカートニーのコンサートが行われました。でもチケットは、コンサートがあるとニュースで聞いた時にはすでに売り切れでした。
ポールのコンサート、楽しんできてくださいね。
2018年09月06日 09:05
オープニングイベントでポールはサクラメント公演を行ったのですね。
ラスベガスですとUSAのミュージシャンのライブは頻繁ですよね。
櫻弁当さんもネットで動向が解るサイトを見ていると良いですよね。でも、私はYoutubeで情報を知りました。アメリカ公演が行われると良いですね!
コンサート楽しんできます!
2018年09月09日 18:24
いいですね~楽しんで来て下さいね~
2018年09月10日 01:02
すごいですね!
確かに年齢的なところで限界は近いですが、
それでも、それまでの貴重な姿と歌声を生で楽しめるのはラッキーですね。
楽しんできてくださいね。
2018年09月10日 09:50
ありがとうございます。何度も見に行くことができない年齢なので、積極的に楽しんできます。
2018年09月10日 09:56
ビートルズは子供のころから好きだったので楽しみです。実は日本公演の二回目を見に行くことができたわけですが、ずっと懐かしい気持ちになれます。
ポールが元気でいてほしいです!ジョンもジョージもいないですが、大変うれしく思っています。