いつもと違うこと

昨年、体のメンテナンスを終えたので、傷んだ自分は違う人間に生まれ変わったのだと思う。
10年近くいけないプールにも、何度も行けた。

画像
(デイバックにはHELP表示をつけているが、認知度は低い)

一人で生きていかなければと思ったら、彼女もできた。

スーパーに一人で行かなければならないと思ったら、意外に以前住んでいた町のスーパーにまで出かけて、買い物をしている。

画像


倒産した取引先が存在した駅で降りることはもう無いと思ったが、意外と降りてお酒を飲んだりした。

一人でお酒を飲むようになったと思ったら、意外と人と飲むことも発生。

画像


変わらないのは、血圧や心臓回りの注意くらいかな。


一人になったからもう駄目だとか、あきらめないほうが良いのかね。
もうできないと思ったことが、全部可能になっていく。

前向きに生きることを反論したり、ことさら気にする人がいるけど、時間と同様にまえにすすんでいるとしか言いようがない。

画像


違う人間になったのだと思う。心臓回り含めて、下血で輸血をうけて、心臓バイパス手術で、先天的なものも、後天的なものまで改造したことで、新たなサイボーグになった感じです。

画像
(魚食べることが多くなったね)


血管の寿命は静脈を利用していないので、大切に生きれば10年以上ですが、もし静脈だったら、10年しかもたないので、再手術やPCIを行う必要がある。


画像
(脱力系は良いですね。力抜かないとね)

画像
(似合うかニャ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント