肺ヤバそう

10月末あたりで、区の検診に出かけた。
肺ガン検診がメインだったのですが、本日届いた手紙に再訪問する予約申し込みメッセージが入っていた。

以前マイコプラズマ肺炎を経験したので、肺に影が落ちたのだろうか?
そこそこ前に精密検査を進められたが、結果は異常なしでした。

父が肺ガンだったので心配です。

明日予約申し込みをさせてもらう。

さて、どうなることか…。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年11月13日 19:53
あれって、「肺に影が見られます」とか「肺気腫様変化が疑われます」とか精査の必要性を具体的に書いた上で、「来院予約をお入れ下さい」とか言う風に連絡くれたら良いのに…って思いますよね。
今年はメンテの年なのでしょう??
しっかり検査して貰って下さいね。
2018年11月13日 20:13
タバコ 吸われた経験があるのですか?
良い結果を期待しています。
2018年11月14日 09:16
過去の経験から、ネガティブな考えになってしまいます。そうなんです、表現に配慮が足りないんですよ。
結果くらいIDつけてみることができればいいんですよ。
わざわざ一時間くらいかけて、指導されに行くのが、おかしいです。
zakuroさんありがとうございます。メンテの年になりますね。検査も治療もしっかりやります。
たぶんマイコプラズマ肺炎後の白い影だと思うんですけどね。
2018年11月14日 09:18
タバコはやめて8年くらいかと思います。喫煙経験が長いので、心配しています。
あたたかいお言葉、感謝いたします。