マニアな味

週末に回転ずしでも少々お値段が張る店に行きました。すかいらーくグループでしょうが、意外と一般的なネタ以上に良いものがそろっていました。

画像
(今日は生きの良いネタにゃ)

一押しは大間の生マグロでしたが、運動量の多いマグロの中トロは、正直赤身としか言いようがない味です。
決して美味しいものでもありません。
画像
(ボタンエビの中級クラスかな・・)

ブランドの弱いマニア向けのネタに感じて仕方がなかった。

画像
(ピアノはネオの領域です)

クロマグロの生が、美味しいと思っていたので、的外れな感じでした。

結局お店の通常メニューにある大トロが美味しく感じました。ほか全般はお値段相応に美味しいと言えると思います。

今回はボタンエビを複数いただき、満足です。

昼間っから寿司をつまみに、お酒を飲んで、毎年恒例のライトアップに出かけた。

画像


紅葉の色は今一つでしたが、楽しい時間を過ごせました。

画像


術後一年以上経過しましたが、仕事はハードですが、穏やかな一年だったのではないでしょうか。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年11月27日 08:07
ネオちゃんも生きのよいネタ、たのしんでいますね。我が家ではエノコログサとか外の草をむしってきて食べさせています。
ネオちゃ~ん、お元気ぃ?
櫻弁当さんの周囲にはいろいろ草を収穫できそうですね。生きのよいネタでないと、キャミーちゃんもいやがるのでしょうね。
キャミーちゃんメッセージありがとニャ!ネオはいつも同じ草を育てて貰って食べていますにゃ。
おかげで元気ですにゃ!キャミーちゃんも年末年始元気でね!