生きてる分だけ頑張らないとね

私も彼女も早くして大事な人を亡くしています。プロセスや事情はどうあれ、大変な経験をしたわけです。
ふたりとも見た目は別として、若くはありません。

ネオも獣医が未熟で、一度死にかけています。
画像
(人がしっかりしてほしいニャ)

二人で生きていける時間も限られているかもしれない。だからこそ笑って、生きること、人生を楽しんでいきたいと思う。

画像
(甘えさせろ~~っと)

だからこそ趣味も仕事も主夫業も頑張らねば!

年末年始と風邪ひいてないぞ~~!

画像
(彼女さんもネオに手でおやつをあげる。丁度カニ足の実を絞り出すように食べさせることから、このおやつは「カニ足」と呼ばせていただいている)

画像
(やっぱりカツオだよね!やめられません)

これって、引き寄せの法則のおかげかもしれない。でも彼女が私に配慮してくれているからなのだと思う。
毎日笑わせてもらってる。(彼女のギャグも相当すごい)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 41

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2019年01月17日 10:17
各々が又再び 素敵なパートナーに出会った事が 素晴らしい。
そう・・・あるがままを受け入れて せいいっぱい生きなくちゃ~ね。
もっと、ろくでもない人が 生きてて・・・素晴らしい人が 早く逝くことは あほらしい。
ベランダさん 頑張れ~!
2019年01月17日 10:34
暖かいお言葉ありがとうございます。
意外に縁はあるもので、能動的に彼女を探していたわけではありません。音楽仲間として、友人として長いお付き合いの結果です。
お互い、導きだったのかね?と、話しています。
はいつくばっても、頑張れそうです。(笑)
2019年01月20日 00:06
彼女さんのギャグって!!
いいですね!
私も息子とふたりで生活してた時!息子とおかしなことで笑ってました!
息子に「ゆうすけ(サバ太郎の本名です~)の星座はなにかな~?」って聞いたら道に座ってしまって!
「星座ってこれ?」って聞くので
「ソレは正座だよ~!」なんて言って・・・
子供にとっては正座も星座も「せいざ」に変わらなかった~
サバ夫にも会社の近所でバッタリ会って憂鬱そうに歩いてるから「会社辞めて来たの?」って聞いたら驚いてましたが・・・その後、嬉しそうにしてました・・・辞める前に会社潰れましたけどね~

人生って色々ありますね~~!!
すべて経験なんですね・・・
そして!経験した人しか分からないんですね~
ベランダさんも!ご自身が経験したこと書いているので!こちらも疑似体験した気持ちになって!強く生きなくちゃ!って勇気づけられますよ~~!!知らないうちに人に気付かせているんですからね~~!!
このブログって!そういう繋がりなんでしょうね~~!!
有難いですね~~!!
2019年01月20日 00:09
彼女さんのギャグ? わぁ、どんなのが飛び出すか聞いてみたいニャ!
2019年01月21日 15:55
サバさんの体験があって、自分も負けないで頑張らなければと思ってきたんです。リスペクトされるべきは、サバさんです。クマちゃんのことも他人ごとでないんです。
私はサバさんの頑張りに励まされています。
だから、いつも元気でいてほしいと思っています。
人生を楽しんでることも、本当に理解できます。
また、猫のフェスで会えたら楽しいですね。
本当に縁ですね!ありがたく感じています。
2019年01月21日 16:02
あるときはアフタービートのきつい歌手の指パッチんなどの、シュールでまねのできないギャグがあります。

あとでしみいるギャグなんかは、思い出し笑いを誘う癖の強い笑いともいえるものまであります。
外で思い出し笑いにはまったとき、人々は地獄を見ます。(笑)
「あのひと変な人?」という言葉がきこえてくるようです。(笑)