なにもなくてありがとう

何事もなく過ごせることがこんなにうれしいとは思いませんでした。

画像


いつも笑顔を与えてくれる彼女さんの存在。お互いに若くないし、健康診断の結果にはハラハラしてるけど、何とかクリアして、お酒が過ぎるときは、二人で休肝日の約束を実行して、ネオもなついてくれて感謝してる。

(笑いすぎて過呼吸になることが、今の問題・・笑)

画像


仕事は落ち着いてきてるし、妙につらいことも発生しない。

自分以外に悲しいことが発生すると、心がざわつくけど、当事者ではないので、今までとは違う。

なんとなく陽だまりにいるような気分です。

人の縁は不思議です。

彼女さんもそうですが、ブログで知り合った方々に、助けてもらっている気がする。

改めて感謝します。

「ありがとう」。

ネオも元気でいてくれてありがとう。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2019年01月31日 12:43
猫に大感謝しています。いつもそばにいてくれたので、大事にしています。
水と土と太陽があれば、なんとかなりますね。
ベランダから抜け出す日が近いかもしれません。
2019年01月31日 13:36
お日さまの匂いと枯れ草と枯れ枝をまとっている犬と猫の体の匂いと暖かさで春が近ずいてきているのがわかります。
なんといっても陽だまり中心で移動している二匹なので毛の色が濃い部分は熱いくらいですよ。
ネオくんには暑すぎるかもしれませんね
2019年02月01日 12:11
コマダムさんの生活圏は、自然に恵まれてうらやましいですね。
たろくん、はなくんで季節の移ろいがわかりますよね!そういう感覚もよいですね。
本当に種を超えた仲良しで、理想的です!
2019年02月02日 10:31
尊い時間(とき)です。
時は流れ行きます(無常)。
試練を超えて今があります。
どちらも自分を磨く糧です。
すべてを大切にお過ごしください。
2019年02月04日 11:28
このページの感謝をそのまま慈園さんへ送りたいと思っています。
慈園さんに教えていただいたことで、心の平静を保つというか、いただいております。
おかげさまで、少しは成長しているようです。なんだか西遊記みたいですが、今後も教えていただいたことを胸に、頑張って生きたいと思います。