アホシリーズ第〇弾

この忙しいところで、いくつもあるメールアドレスに(仕事用や猫用のアドレスも)くだらないメールが送られてくる。

ネオ用に用意したメルアドに、ネオのサイトをハックしたとかかいてあって、思い切り英文です。
相手が日本人とも猫ともわかっていないで、このURLに以下のシリアルを入力すればとかほざいている。

そもそも、仕事のサーバーですから、管理会社が放置していくわけが無いんです。

それにしても、詐欺やなりすましなどなど、ちゃんと仕事しろと思います。

無駄なエネルギーで発電してみたいですね。原発やめて、アホの無駄エネルギーを活用するとかね。

スパムがいかに全世界に無駄を提供しているかわからない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年04月03日 08:24
気持ち玉に「そうだ、そうだ、その通り」とか「大いに共感」というのがあればよいのに、と思います。(笑)
最近、他所のブログにはリンク無しでコメントを残すようにしました。すると、自分のブログの閲覧数は減りましたが、スパムはほとんどなくなりました。リンクを付けることとスパムは何か関係があるのかもしれません。
2019年04月03日 08:54
私もそう思います。共感ボタンほしいですね。
リンクをたどるオートパイロットソフトなどが、リンクを記録したり、書き込みしたりしています。私はロボットではありませんという、承認ボタンまでブログには表れています。
もっと役に立つことをしてほしいですよね。