心がけ次第

彼女さんが宝くじを最近三回ほど買っているが、第一回目に数千円、二回目に三千円?
そして今回一万円が当たりました。

画像


たしかに大当たりではありませんが、連続外れないということがいい感じです。

良い予兆というのか、嬉しいですが、何事もないことを願っています。

一万円当選確認の前に、部屋の掃除と特にトイレ掃除を念入りにやりました。

ネオが健康でいてくれることを願って、一生懸命トイレ掃除をしたんです。

副産物として、宝くじが当たればいいかなと思いました。

画像
(近所ならもっとライブ行くのですが・・)


週末は川崎のクラブ・チッタで、AREA(アレア)とArti e Mestieri(アルティ・エ・メスティエリ)ライブを見に行きました。

イタリアのJAZZ ROCK バンドで、高度な演奏を堪能してきました。とても良い刺激になります。
http://clubcitta.co.jp/001/jazzrocklegends/

画像


食事も一応食べましたが、普通ですね。
画像


普通がありがたいです。感謝します。

この記事へのコメント

2019年05月20日 19:32
彼女さん
あなた様と知り合った事が 大当たりでしょう?
2019年05月21日 08:58
私も今回宝くじ、ちょっとだけ当たりました(^^)V ホントに、みんな元気で仲良く暮らす~普通が一番ありがたくて幸せですね(^^)
2019年05月21日 13:18
ハイジママさん当たりだったら私もうれしく思います。完全に健康なら良いでしょうが、彼女に申し訳なく思うくらい、寿命にかかわる手術を受けています。
もし波乱万丈の人生に巻き込んだりすれば、普通というわけにはいかなくなります。
でも、努力しています。時間はおかげさまで、戻らないという言い訳があります。
大切にできるよう、努力します。(笑)
2019年05月21日 13:22
ふてもさんは、命を大切に守ってくださる人なので、良い運気が必ずやってきますよね!
ふてもさんファミリーが元気で暮らしていけることをいつも願っています。ふてもさんの場合は善行の結果だと思っています。本当に良かったと思います。
2019年05月21日 23:43
宝くじ買ったことないんですよ
ビギナーズラックでも狙ってみましょうか(という欲が溢れてちゃ当たりませんよねぇ〜)
2019年05月22日 08:50
宝くじはそもそも興味がないのですが、無心で楽しむとよいのかもしれません。当たったらこうしたいと思うこと自体欲なのですが、欲で成り立っている事業なので、深く考えてもしょうがないのかな?と思います。
乳母やさんは行いが良いので、きっと当たります!
2019年05月22日 23:06
まぁ!1万円は有難いですね!
私も!過去に3回ほど1万円が当たりました
嬉しかったのですが・・・なにを買ったのかは?スッカリ忘れています・・・
晩のおかず(食材)でも買ってしまったのかしら?
今は!大きく当たることを夢見て止みません^^
ジャンボ宝くじの時は買うようにしていますよ
2019年05月23日 10:50
三回も一万円当たったのですね。すごいです!
何を買ったか忘れるのは良いことだと思います。当選した事実こそが、喜ばしいことなんだと思います。
ある種の希望というものを、可能性を手に入れたということだと思います。
振り返ると、人が自由になる運のようなものって、そうそうないです。
そろそろサバさん!来るんじゃないですか!笑
2019年05月28日 20:03
まぁ~ナイス!宝くじ連ちゃんで当たりましたか
よかったですね
私も年に1回買いますがいつもはずれてます(涙)
時々買わないと年1回ではね~

そうですね、身体が動かせて何事もなく
暮らせるのが一番有難いことですね。
2019年05月29日 15:57
ありがとうございます。
連荘だなんて、麻雀用語ですね。(笑)私も三千円当たりましたよ!特別感が続くのはうれしいです。
慈園さんは宝くじ以外が素敵な時間をいただいていると思うし、素敵な方々と出会えるので、そちらのほうが「当たり」ですね。
私は慈園さんのお優しいメッセージや暖かなお言葉をたくさんいただき、かけがえのない当選と思います。

気まぐれに宝くじに挑戦してください!
当確が出ています・・・笑。

何事もなく暮らせれば、もう充分幸せかもしれません。
いつもありがとうございます。