長い間ありがとう。

週末ちゃんとお別れしました。
長い間ありがとうございます。こんな状態になるなんて思わなかったけど、現実を受け止めて、残る人生を前向きに生きて行きます。
生前話したと思うけど、素敵な人が現れたら1人ではいないかもしれないよと言ったよね。

同じ境遇で、偶然に優しい人と出会ったのでお付き合いしています。
一緒にここにきてくれたので、わかっているともうけど、彼女のこともよろしくお願いいたします。

いつでも遊びに来てくださいね。ネオも待っています。

今日はおさめるだけなので、12月にお花を供に来ますね。


04D9A718-1A61-4C3B-B110-AB04C34AFE0F.png

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

櫻弁当
2019年11月27日 12:12
思うのですが、地球上にあるものは原子のレベルで考えるともう何億年も前から変ってないわけですよね。私はそれが輪廻転生ってことかなと感じます。
奥様を形作っていたものはまた自然に帰って、例えば空気になったり野菜の一部になったり、ひょっとして別の人間の一部になったりするのだと思います。
だからある意味奥様は、何というか、普遍の存在になられたのではないですか。
でも、個々の思い出は農夫さんだけのものですね。大事にして下さいね。
櫻弁当さんへ
2019年12月02日 17:56
宇宙レベルで考えても、地球の一部に還っていくのが望ましいと思います。
そうですね。人は自然の一部だと思います。
楽しい思い出もいっぱいあります。

人が生きていくといいのは大変ですが、大事なことですね。
終わらせるのは簡単ですが、生かすって大変です。