感染拡がりは自民党の責任です。

政府も、厚生労働省も自民党のおかげで、コロナの検査が出来ない。
多くの人が罹患したのは、自民党や政府の責任です。
良く覚えておいてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

2020年02月26日 20:45
自民党さん と言うより 安倍さんは トランプさんに(アメリカに)相談してクルーズ船の留め置き 乗客の隔離 すべて決めたのだと思います。だって、あの船はアメリカさんの持ち物ですからね。あのようになったのは 日本の責任? アメリカの責任? やはり、感染者が少ない時に キチンと地上で隔離して、乗客は船には閉じ込めるべきじゃなかったでしょうね。日本らしいあいまいな態度が 今の結果に繋がるんだと思います。厚労省の役人たち、役立たずなお方?仕事をしてから 役所にそのまま復帰とは!呆れました。

感染症の専門家 先生をもっと船に入れ 実情の改善をしなければならなかったと思います。船室の空間 空気は?
手すりなどの消毒は 如何にされたのか?マトモにされて居たのなら あそこまで広がらなかったでしょうね。

乗員が感染者になり その方々が作った食事を食べたり 持って来てもらって食べて居たのですから 感染するのも当然ですね。

とにかく【人の命】より【オリンピック開催】の方が大切な政治家ばかりですからね。五月がタイムリミットと言います。それまでに到底 終息宣言など出来ないと思います。無理に開催しても 世界から観戦者は集まらないかもね。仮に無理して開いても 又 再び 感染者が増えるかも知れないですね。 
ハイジママさんへ
2020年02月27日 11:33
阿部という人はかつて病に足元をすくわれた経験がありますよね。病に対してもっと慎重な行動をするかと思いきや、自分のこと以外は関係ないのでしょうかね。
この際罹患してほしいと神にお願いしている次第です。(笑えない)
これらのことを含め、政府はどういう対応をし、どのような結果になったか、文章を保存しておかないとなりません。もちろん役人に任せると、政府にゆだねると、証拠隠滅のために処分されてしまいます。
あの客船はアメリカ所有の船ですが、アメリカは人種差別の国ですから(過去の経験から)適当に処理された感が強いです。
基本検査のために保険適用して、民間の検査を推進していくべきです。まずは検査できるように認可、適用です。軽症のうちに治療することが鉄則だと思います。
厚生労働省と政府はどれだけ国民の命のことを考えているのでしょう?一番大事なことは「天下り」と「金」なのでしょうね。